ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドライブ日和
2007年03月18日 (日) | 編集 |


今日はドライブ日和だったから昼間は家から近い二宮の海に行ってきました♪
昨日の朝なんか雪が降っていたのに何で今日はこんなに天気良いのだろう?
でも、海の近くにいるとさすがにまだ寒かった(^_^;)
けど、良い気分転換になりました♪

それと今朝はれもんの不妊手術の予約をしました。
来月4月2日に決まりました。


200703182.jpg

不妊手術の時は病院で泊まりになります。
写真のようにれもんは甘ったれで寂しがり屋だから少し心配です。


200703181.jpg

みるくと一緒に離れて大丈夫かなぁ・・・
れもんが病院にいる間はみるくもすごい甘ったれになりそう(^_^;)
来週はれもんの不妊手術前に手術が出来るかどうか簡単な診察をしてきます。

不妊手術前のれもんに応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一日寂しいですね。
みるくちゃんも れもんちゃんがいないと寂しがるでしょうね。
飼い主が一番寂しかったりするんですけど(笑)
みるくちゃんはもう済んだの?
でもわが子の為にはやはりちゃんと手術してあげたほうがいいし(^-^)
いつまでも離せないかわいい子(*'-')フフ♪
2007/03/18(Sun) 22:33 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
日曜日は良いお天気でしたから、絶好のドライブ日でしたね。
でも花粉が怖いママさんは引き篭もっておりました(笑)
れもんちゃん、いよいよ避妊手術ですか…。
女の子は開腹手術だから不安も大きいですよね。
れもんちゃん、頑張れ~!
って、まだもう少し先でしたね(^^;
2007/03/19(Mon) 13:00 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
とら。主さん。
みるくは去年の12月に手術をすませましたよ(^^)v
みるくの時は二日間病院で泊まったのでれもんも二日入院になります。
みるくが泊まりの時はれもんはやたら甘えん坊になっていました。
でも、みるくが退院した時には物凄い嬉しかったらしく夜中は家中走り回りました(^o^;
今度はみるくがそうなりそう(苦笑)。
2007/03/19(Mon) 17:19 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
二日も入院なのですか・・
獣医さんによって違うんですね。
だと費用もかかるのでしょうね。
いくらかかってもかわいい子の後を思うと
やはりキチンとしてあげないとね。
二日過ぎて帰ったら またにぎやかだろ~ね♪
れもんちゃん、あのクリクリお目目で獣医さんを悩殺ニャ─☆゚+.(=ФωФ=)ノ゚+.☆ ─ン♪
2007/03/19(Mon) 17:35 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ナナママさん。
この時期、花粉症の人は本当、辛いですよね。
俺は花粉はないのですが乾燥肌で辛い思いしてます(^o^;
れもんもとうとう手術です。
手術が終わってから数時間したらお見舞いに行けますがまた泣きそうになりますよ(苦笑)。
2007/03/19(Mon) 20:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
みるくとれもんの通っている病院は不妊手術だと二日泊めるからお値段も多分、一般的な金額よりも少し高めだと思いますよ。
でも、二泊した方が手術後の痛みやお腹の縫い目もしっかりしてるので安心できる部分もあります。

多分、入院してる間は獣医さんのハートを射止めているでしょう(笑)。
2007/03/19(Mon) 22:25 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
