ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんに習え
2007年03月13日 (火) | 編集 |
最近、メジャーで自分の肉体のスリーサイズを測りました。
B92W81H95でした。
実は前から俺はBは100にしたいと考えています(笑)。
夢の三桁まではまだ8センチも足りない(>_<)
8センチって実際、目盛りで見て見るとすごいあるんですよね(^_^;)
ジムに通わない部屋トレの俺が果たして一mに届くだろうか?
誰か俺の専属のトレーナーになってくれないかなぁ・・・・・

・・・・・・???

そうだ!




れもん先生に教わろう


でも、なぜれもんに教わるかと言うと・・・・



200702191.jpg

たくましい肉体美!!



20061115213607.jpg

獲物を狙う時の凶暴性(笑)。




NEC_0077.jpg

食べ物をかぎ付けた時の輝く瞳(食いしん坊)。



これだけの素晴らしい野生的な魅力を持っているからです♪
さぁ!みんなもれもんに習って肉体を鍛えよ~(笑)。

可愛い見た目に似合わぬ様相を持つれもんにポチッとお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
れもんちゃんのムキムキ姿、何度見ても笑えるよ~(笑)
れもんちゃんを見習ってダイエットしたいけど…マッチョになったら困るので、3番目の食いしん坊だけ見習わせていただきます(^^;
2007/03/14(Wed) 11:41 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
れもん先生!その肉体美はスゴイけど
可愛いからなぁv-10

プロテインはどうでしょうかねぇ?
“なんちゃって筋肉”になっちゃいますか(汗)
みるくれもんちゃんを背中に乗せて
腕立て伏せってのはどうでしょう(笑)
2007/03/14(Wed) 14:26 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんのムキムキ姿は俺も気にってます(^^)v
俺はもう少しスリムになって胸板を付けたいのですが中々難しいですね(^_^;)
れもんの食いしん坊ばかり見習ってしまってます(笑)。
2007/03/14(Wed) 22:44 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
れもんは女の子で可愛いのにこの筋肉は反則です(笑)。
プロテインは使いたいのですが、俺は軽い慢性腎炎持ちなのでプロテインは使わないようにしています。
たんぱく質を多く摂っちゃうと腎臓に負担をかけてしまうので(>_<)

みるくとれもんを乗せて腕立て伏せは良い案ですね(^^)v
でも多分、みるくとれもんを乗せて腕立てやったら爪を立てられてしまいそうですね(苦笑)。
そしたら筋肉痛よりも痛いです(笑)。
2007/03/14(Wed) 22:51 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
おぉっ♪
そうですかっ!
いつもお目目パッチリのレモンせんせ♪
ここんとこ甘い物攻めなので ひとつ教えて!!
ちなみに私も バストは Cカップを目指しておりますっ!!

2007/03/15(Thu) 16:34 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
とら。主さん。
簡単なバストアップの方法がありますよ♪
両肘を3時と9時の方向に向けた状態で手のひらとひらを合わせて自分の最大の力で「グ~」っと押してその状態を7秒キープ。
そうすると胸がすごい刺激されますよ。
これを出来れば1日5セットやって見てください。
きっとバストアップしますよ(^^)v

でも、れもん先生みたいにマッチョにはならないから安心してください(笑)。



2007/03/17(Sat) 14:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
