ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の2ショット
2007年03月11日 (日) | 編集 |
ここのブログに来ている皆さん。
更新があまり出来なくてすいません(>_<)
いつも更新がまちまちなのですが今回はかなり更新が遅くなりました。
実は先々週の金曜日ぐらいからお腹の調子が悪く、それが5日間ぐらい続いてしまいました(゜o゜)
さすがにまずいと思い、病院に行って薬を処方してもらいました。
そしたら3日目には完全に復活しました☆ミ
しかしあの腹痛と下痢はなんだったのだろうか・・・・???

まぁそれはさておき、久々に紅茶姉妹の2ショットを撮ったので今日はその画像を添付します(^^)v

一枚目の画像・・・・

20070311.jpg

れもんは相変わらず目がぱっちりでこちらを見ています(*^。^*)
可愛いねぇ♪
・・・
・・・・
・・・・・みるくいったいどこを見ているの???


二枚目の画像・・・・

200703111.jpg

今度は二人でカメラとは全然違う方向を向いています(゜o゜)
視線の先には何があるのか?
俺も紅茶姉妹の視線の先を辿って見たけど何も無かった(笑)。
しかしやっぱり2ショットは難しいですね(>_<)
またいい写真が撮れたら記事にします♪


紅茶姉妹に応援クリックお願いします(^^)
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
みるくちゃんもれもんちゃんも元気でよかったです!
あっ、パパさんはお風邪だったんですよね(^^;
でも大事に至らなくて良かったです。
やはり早めに医者へ行く方が治りが良いって事なんですね。
お腹と胃にくる風邪が流行っているそうですよ。
ママさんも胃の調子が悪くてチョッと医者通いしていました。
みるくちゃんとれもんちゃんのお目目、対照的ですね。
みるくちゃんはアーモンド型でれもんちゃんはマカダミアナッツ型ってとこかな(笑)
2枚目の写真の視線の先には、きっとニャンコにしか見えない何かが居たんでしょうね、怖~(^^;
2007/03/11(Sun) 17:13 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
みるくとれもんは俺が体調悪かった時も元気でしたよ(^^)v
特にれもんはここ最近は全く吐いてないし、超元気です♪
ママさんはもう胃の調子は大丈夫ですか?
お互い風邪には気を付けましょうね(^^)
みるくの目がピーナッツでれもんの目がマカダミアナッツ型という例え方はうまいの一言です(笑)。
2007/03/11(Sun) 21:46 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
今月初の更新ですね。
ご夫婦で体調不良のようで大変でしたね。
久々の紅茶姉妹のツーショット見る事ができて安心しました。
みるくちゃんの目ピーナッツより大きなアーモンドだよ~(笑)
気温が安定しません、体調管理に気を付けお過ごしくださいね。
2007/03/11(Sun) 22:29 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
みるくちゃんは余裕の顔に見えるけど
れもんちゃんの目がいつもぱちっとしてて
驚いてるようだけど ふたりとも目がかわいい♪
ほんとに久々のツーショットですね~(^-^)
でも、もう体調大丈夫なのですか?
この時期いろんな風邪が流行ってるみたいだから
油断禁物ですよ~
2007/03/12(Mon) 14:02 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ミケトラさん。
コメントありがとうございます(^^)
おかげ様でよくなりました♪
久々の紅茶姉妹のツーショットでブログの復活アピールです(^^)v
本当に気温は安定しませんよね。
ミケトラさんも体調に気を付けてくださいね(^^)
2007/03/12(Mon) 21:37 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
みるくとれもんの目は対照的ですよね(^^)
体調はもう大丈夫ですよ♪
心配ありがとうございます(^^)v
とら。主さんも体調気を付けてくださいね♪

2007/03/12(Mon) 21:45 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?
5日も下痢&腹痛はしんどいですねv-12
復活されて安心しました!更新楽しみにしてますんで♪
それでそれで?紅茶姉妹、一体何を見てたの??
姉妹にしか見えないお友達なんでしょうかv-39
しかーし!可愛いなぁv-344
2007/03/12(Mon) 22:41 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
はぃ!ありがとうございます!
お互い かわいい子のお世話係りなのだし
気をつけましょうねっ(笑)
2007/03/13(Tue) 09:33 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
更新を楽しみにしてくれてありがとうございます(^^)
病院行ったおかげでよくなりました(^^)v
紅茶姉妹はきっと目には見えぬ何かを見ていたのでしょう。
みるくはそんなに顔つきは変わっていないけどれもんは何かびっくりしたような表情ですよね?
きっとレアな物体を見たんですねv-39
・・・・・・ブルブル怖い怖い(>_<)

2007/03/13(Tue) 22:16 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
そうですね(笑)。
お互い可愛い子を世話しなきゃならないですから体調には気を付けましょう(^^)
2007/03/13(Tue) 22:18 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
