ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝床はどこでも一緒
2007年02月25日 (日) | 編集 |


この写真の猫用のベッドはれもんを里親として引き取った時に貰ったものです(^^)
そしてベッドの下に敷いてあるのは毎月購読している「ねこのきもち」の付録に付いていた物です♪
ベッドの中でれもんが気持ち良さそうに寝ています♪



200702251.jpg

さすがにれもんの寝ているベッドは小さめなので、みるくもれもんの寝ている場所には眠りに行きません。
と思っていたのですが・・・・・・・・



200702252.jpg

こんな狭くてもみるくはれもんの傍で寝るのが良いらしく、れもんの寝ているベッドで一緒に寝てしまいました(^_^;)


200702253.jpg

ちなみにみるくだけで寝ている時もれもんが入ってきます。
もう少し大きいやつ買ってあげようかなと思うんですがどうも狭い中で二匹で寝るのが好きみたいな感じもするので買うのはもう少し様子を見てみます(^^)


紅茶姉妹にポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
案外狭いくらいの方がネコはお気に入りみたいですよ(´ω`*)
しかも、このハウス、奥が結構広い?
写真で見てると奥行きがあるようにも見えるけど
もう少ししてからいいの買ってあげるといいかもねっ!
でも、2にゃんずで寝てるの見てるとほのぼのしてきますね♪
ちなみにあったかフリース、うちにもありますが
とら。は使わないのでたたんだまま・・
もったいないので私が使おうと思っとります(笑)
2007/02/25(Sun) 23:00 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
いいなぁ~憧れの猫団子!
2ニャンが寄り添って寝てる姿って、本当に微笑ましいですよね(^^)v
猫は狭いところの方が好きだから、このままでも大丈夫なんじゃないかな?
ベッドの横に無防備にもティッシュの箱が置いてある(^^;
みるくちゃんもれもんちゃんも悪戯しないのかな?良い子だね~
2007/02/26(Mon) 16:08 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
可愛いですねv-410
ちょっと狭いぐらいの方がいいのかな?
ウチもベッド(実はハウスですが)2つ並べてても
必ず1つで一緒に寝てますv-345
きっと温かいんでしょう(*´ェ`*)ポッ

見てる方も心が温かくなりますよねv-411
2007/02/26(Mon) 23:34 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
とら。主さん。
このハウスは奥行きはそんなに無いとは思いますよ。
だから2ニャンが入るとギュウギュウに感じます(笑)。
もう少ししたら良いの買ってあげたいですね♪
あったかフリースはみるくとれもんも初めは使いませんでしたがハウスに敷いたら使ってくれるようになりました(^^)v
2007/02/27(Tue) 22:54 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
確かに狭いの好きですが見た目がギュウギュウに感じるんでもう少し大きくなったら買ってあげたいとは考えてます。
みるくもれもんもティッシュは滅多にいじらないんで無防備に置いちゃってます(笑)。
でも、たまにれもんがいじる時ありますね(゜o゜)
いじられた時はティッシュの箱を裏にして置きます♪
2007/02/27(Tue) 22:58 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
みるくとれもんはどんな場所でも一緒に寝てる事が本当に多いです♪
一緒に寝てる姿を見ると本当に癒されます(*^。^*)
もう少し大きくなったら大きめのハウスを買おうかと考えてます♪
2007/02/27(Tue) 23:02 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
