ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫は気まぐれ
2007年02月23日 (金) | 編集 |


みるくを猫じゃらしでじゃらしたらこの体勢になりました(^^)



200702232.jpg

歩幅前進しながらジリジリとにじり寄り、引き戸のサンから隠れながら狙ってるみるく(^^)



200702231.jpg

狙っていくうちにだんだんと目が垂れ目になってきました(笑)。
みるくは猫じゃらしとかでじゃらすと垂れ目になります(笑)。
この画像は今、まさに猫じゃらしに飛びつこうという瞬間です(^^)



20070223.jpg

・・・・・コラコラ
サンの角に噛み付くなー!!(ーー;)
そんな事してるとじゃらすの止めちゃうぞ!
・・・・・・・


200702234.jpg

俺がじゃらすのを止めたのですっかり拗ねちゃいました(^_^;)
・・・・・って何でみるくホクロ付けてるの(爆笑)。
あっ・・・・余計拗ねちゃった(〃゚д゚;A アセアセ・・・


みなさんホクロじゃないんで安心して下さい(笑)。
今日もポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
この伏せた体勢からお尻フリフリしませんか?
この不機嫌そうな顔がまたたまりませんね。
2007/02/23(Fri) 21:27 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
狙ってる動作ってほんとにかわいいですよね~♪
目がマン丸で、おしりもモコモコしていて
耳もぺちゃんこ(笑)
これ見たさに ついかまってしまうんですよね(●´ω`●)ゞエヘヘ
みるくちゃんも 遊ばれてるのか遊んでやってるのか~~(*^_^*)
2007/02/24(Sat) 12:31 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
りょおさん。
伏せた体勢からお尻をフリフリしますよ(^^)
みるくは考えてる事が顔に出るから拗ねてるのがすぐに分かります(笑)。

2007/02/25(Sun) 10:21 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
猫の狙ってる姿は本当に可愛いですよね(^^)
飛びつこうとする間際の顔なんて物凄い可愛い顔をしますよね(*^。^*)
みるくを遊んでるつもりなんですが、傍から見れば俺が遊ばれてるように見えてしまうのかな(笑)。
2007/02/25(Sun) 10:31 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
