ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくとれもんと酒物語
2007年02月13日 (火) | 編集 |
最近は天気が良く、気温も高い日が続いている。
だから休みの日は30分~1時間はウォーキングをやってます♪
実は夏までにロロノア・ゾロ(ワンピースのキャラクター)の体型にしようとミクシィ仲間と約束をしたのです(笑)。
ブログには最近、書いていませんが毎日、筋トレで体を鍛えてます(^^)v

ただ、最近お酒が好きで晩酌してしまいます(笑)。
しかもウォーキング後のビールは格別!(^^)!
・・・・これではうまいビールを飲む為にウォーキングをしているような気もする(^_^;)
ただ、晩酌と言ってもコップ一杯分しか飲まないようにしてます♪


さて本題に戻します。
今日はみるくとれもんの天気のいい日の寝顔画像を載せる事にします。




みるくおこたの近くでお日様に辺りながら気持ち良く寝ています♪



200702121.jpg

れもんは相変わらずおこたが大好き!
暑くなるとこうやって体を半分出して寝るようにしてます♪



200702122.jpg

おこたで寝てると思っていたら・・・・・
隣の寝室にあるキャットタワーのベッドに移動して寝ていました。



200702123.jpg

みるく「あっ・・・・れもんに場所取られた」

しかしめげないみるく。
みるくもベッドに行き・・・・・



200701084.jpg

二匹で仲良く寝だしました♪
ちなみにこの画像は過去の記事に載せた写真ですが勘弁してくださいね(^_^;)

いつも仲の良い紅茶姉妹にポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
運動した後のビールは格別ですねっ!
でもやはりカロリーが気になるので、焼酎はいかが?
みるくちゃんとれもんちゃんのネコ団子のオネンネ風景、癒されますね♪
このベッドに一緒に寝てもまだ大丈夫サイズみたいだね~(*^_^*)
かわいすぎるからついちょっかい出してしまいそ♪
2007/02/13(Tue) 22:25 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
こんばんは
あったかい日が続いてますね。
ウチのにゃんたちも昼寝三昧です。
一緒に寝てる姿はかわいいですね~。
2007/02/13(Tue) 22:49 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ、運動しなくてもビールは美味いのだよん(笑)
なんて言ってるからリバウンドしちゃうんだよね~
もはや乗馬マシーンを買わなきゃダメかと、完全に他力本願になってるママさんです(^^;
紅茶姉妹、お日様を浴びながら気持ち良さそうに寝てますね~
仕事中に見ちゃうと眠りに誘われちゃいそう(笑)
2007/02/14(Wed) 11:35 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
とら。主さん。
とら。主さんのブログでは焼酎は苦手と言いましたがグレープフルーツサワーとかにすれば飲めますね(^^)
基本的にカクテル・サワーは昔から好きなんです(^^)

みるくとれもんがベッドで一緒に寝てもまだ大丈夫なんですけど、ベッドはキャットタワーの最上段にあるので一緒に寝てるとベッドが一気に傾きますよ(^_^;)
でも、一緒に寝てると確かにいたずらしたくなっちゃいます(笑)。

2007/02/14(Wed) 21:15 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
最近は暖かい日が続いているからみるくとれもんは毎日のようにベッドで一緒にお昼寝していますよ♪
休日の時にこの姿を見るととても癒されます(^^)
2007/02/14(Wed) 21:20 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
俺も最近、晩酌をするようになったんですが確かに運動していなくてもビールは美味しいです(笑)。
このまま俺のブログのタイトルが「毎日が酒日和」に変わってしまうかもしれません(笑)。
まぁそれは冗談ですけどね(^^)

紅茶姉妹がこうやって二匹で寝てる姿はとても癒されます♪
たまに仕事中に眠くなると「今頃、みるくとれもんはベッドで寝てるんだろうなぁ・・・・」と考えてしまう時ありますよ(笑)。
2007/02/14(Wed) 21:25 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
筋トレ!ステキですv-91
背筋・腹筋割ってくださいねv-10
私は酒は飲まないけど仕事や運動の後って
美味しいんでしょうねぇ~

みるくれもんちゃん仲良く寝てますね!
また首輪の可愛いことv-238
似合ってますよ~

※またカカカカッを載せました♪良かったら
覗いて見てくださいネ(o^-’)b
2007/02/15(Thu) 00:43 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
ほんと!ちょっかい出したくなるくらいですね♪
焼酎の話はつきない・・グレープフルーツで割るの
私も好きですよ~~♪
それだと ビールとカロリー変わらないかも(-。-;)
2007/02/15(Thu) 01:32 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
フフフ・・・実はすでに腹筋は割れ始めています♪
完全に割れるようになったらみるくれもんパパからフッキングパパに改名しなければ(冗談)。

ちなみに運動後以外には仕事終えた後や風呂上がりも酒はうまいですよ(^^)v

みるくとれもんの首輪は色違いのお揃いなんですよ(^^)
でも、れもんは首輪をよく引っ掻くから少し傷んでます(笑)。
カカカカッは家帰ってから見さしてもらいますね
\(^O^)/
2007/02/15(Thu) 15:08 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
みるくとれもんに息を吹きかけたりコチョコチョしたいですね(^^)
本当、焼酎の話がつきませんね(笑)。
確かにグレープフルーツで割ればビールと変わらないかもしれませんね(^o^;
ただ、お酒って確かエンプティーカロリー?って言ってお酒自体は太る心配ないらしいです。ただ、油っぽいものをお酒と一緒に摂取すると素早く吸収してしまうから太りやすくなるらしいです(>_<)
2007/02/15(Thu) 17:20 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
先程のコメント
先程のコメントはとら。主さんへと書き忘れちゃいましたのでこのコメントで伝えときます。
2007/02/15(Thu) 18:51 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
そっか♪
それはあるかもね(´ω`*)
じゃーおつまみを考えれば大丈夫って事ですねっ♪♪
週末にいただくのが楽しみですが、相手してくれます~~?(●´ω`●)ゞエヘヘな~んてね
2007/02/16(Fri) 00:57 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
とら。主さん。
はい。喜んで!
なんちゃって(*^_^*)
そう、飲む時のつまみはカロリーが少ない刺身とかが良いらしいですよ♪
適度なお酒は体に良いですからね(^^)v
2007/02/16(Fri) 12:59 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット ~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法~圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 商品カテゴリ: 美容鐔シ鮃 商品説明: 痩せられない体質、太りやすい体質
2007/02/14(Wed) 02:00:05 |  痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
