ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつでも元気
2007年02月10日 (土) | 編集 |
先月に無料サンプルで購入したHB-101
効果が出てきたみたいです



前から吐き癖のあったれもんが最近は全然、吐かなくなって来ました!
れもんは吐いてもその後は全く、元気なのですが吐く事が多かったので病院に連れて行く事も考えていましたが毎日、お水にHB-101を二滴入れていたら最近は吐かなくなって来ました。
れもんの体が大きくなった事で胃が丈夫になった事もあるかもしれませんがもし良かったらみなさんもHB-101←を試して見てください。


20070210.jpg

それと家では猫草もあげています。
れもんもみるくも良く食べてくれます♪


200702101.jpg

みるくとれもんにはいつまでも元気でいて欲しいからHB-101と猫草はこれからも愛用して行こうと思います♪

これからも紅茶姉妹にポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ





コメント
この記事へのコメント
HB-101・・・知らないんで最初は鉛筆かと思いましたよ(笑)
れもんちゃん吐き癖があるんですか・・・
まだ小さいのに・・ジャーも生後7~8ヶ月頃から
頻繁に嘔吐があってバリウム検査も消化器疾患フードも試したんですが
アレルギーかと思いきや、ストレス性が強いです

頻繁な嘔吐だったら、逆に猫草は与えない方がイイかもしれませんね
獣医さんに食道炎になりかねない、と言われたんで・・・
元気にスクスク育って欲しいですe-266

それと、私もリンクさせて頂きますねv-407
2007/02/10(Sat) 20:50 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
お~、効果が出てきたのですね。
れもんちゃん、吐き癖があったのですか。
↑のじゃかぶきママさんのお話で、ストレス性の嘔吐って初めて知りました。
ほんと、いつまでも元気でいて欲しいです。
2007/02/10(Sat) 20:56 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
わぁ~早くも効果が出てきたんですね(^^)v
こういうのって毎日の積み重ねが大事ですからね、水を飲みながら接種できるのは良いかも~
あっ、でも小鉄水飲まないしな(^^;
ママさんも一度サンプル取り寄せてみようかな。
やはり元気で長生きして貰いたいですからね(^^)v
いやぁ~それにしても紅茶姉妹をお膝に乗せて…羨ましい一枚ですね(笑)
2007/02/10(Sat) 22:52 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
みかは大食いでたまに吐きます(^-^;)A
先日、玄関の隅においてあるブーツをひさしぶりにはこうと思ったら、カチカチになった嘔吐のあとがブーツに・・・
ウチもためしてみようかな・・・
2007/02/10(Sat) 23:07 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
効果が出てきたんですね♪
うちの子は吐き癖ではないけど、たまにおやつに
ホシカマやちくわを食べる時、大きいままだと
吐いてしまうのですが、こんなのにも効くのかなぁ?
吐いた後 変わった様子もなく元気なのだけど
やはり吐くことが心配ですよね。
毛つやもよくなるって聞いた事あるし、うちも
試してみようかしら?
最後の写真の膝にチョコンと乗ったみるくちゃんと
れもんちゃん♪かわいぃ~~(*^_^*)
乗せてるのは みるくれもんパパさんですか?♪
2007/02/11(Sun) 08:19 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
i-189じゃかぶきママさん。
リンクありがとうございます♪
私も貼らしてもらいましたがブログ村の方は前からお気に入りに入れていましたよ(^^)

ジャー君はストレス性なんですね。
家のれもんは医師の話しによると早食いだからだと話していました。
それとれもんは大食いで自分の分とみるくの分も食べてしまう時があるのでそれも原因の一つにありますね。

じゃかぶきママさんの言うように猫草やめた方が良いのかも知れませんね。
近いうちみるくとれもんの担当してもらっている医師に相談してみます。
貴重なアドバイスありがとうございますi-189

2007/02/11(Sun) 12:20 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃん吉ママさん。
大分、効果が出てきたみたいです♪
HB-101を与えるようにしてからはれもんも吐く事が少なくなって来ました。
最近は目やににも効果があるらしく目やにも少ししか出なくなって来ました♪
もしかしたられもんが成長したからかもしれませんがこれからもHB-101は使って行きます(^^)v
2007/02/11(Sun) 12:24 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
HB-101は飲み水に一滴~三滴入れるか、千倍水溶液(一リットルのお水にHB-101を一滴垂らす事かな?)にして猫の体にスプレーしたり、ペットフードにしみ込ませたりして与えても良いので良かったらサンプル試して見ると良いですよ♪

HB-101の与え方はサンプル品に書いてありますんでそれを読んでから与えて見ると良いですね(^^)v

ちなみに膝に二匹乗ってきた時は結構重かったですi-229
俺の膝にもHB-101が必要だったかもしれません(笑)。
2007/02/11(Sun) 12:35 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
家のれもんも大食いで吐く類ですね(^_^;)
前まではすごい早く食べていたのでそれで吐いていましたが・・・・。
りょおさんも試して見ると良いかも知れませんよ♪
2007/02/11(Sun) 12:38 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
確かに吐く姿を見ていると心配ですよね。
大きいままで与えて吐くのならそんなに問題ないと思うんですが、小さくしてあげるか、吐く原因になる物をあげないやり方がいいのかなと俺は思います。
ただ、HB-101は一度、試してみると良いと思いますよ(^^)
薬では無いから副作用の心配も無いですからね♪
最近のれもんは目やにもあまり出なくなってきましたし、吐かなくなって来たのはやっぱりHB-101の効果じゃないのかな~?と俺は思ってます。

ちなみに膝に乗せているのは俺です。
この時は丁度、着替えている時だったんで少し淫らな姿をお見せしてしまいました(苦笑)。
すいません(^_^;)


2007/02/11(Sun) 12:51 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
