ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魚を食べるぞ~
2007年02月04日 (日) | 編集 |


みるくとれもんは魚が大好き(^^)
前に夕飯に鮭を食べていたらみるくとれもんが俺とかみさんの膝に乗りながらテーブルに寄りかかっちゃって・・・・・
見事、夕飯を食べれない程に阻害してくれました(^_^;)


200702041.jpg

かみさんがみるくとれもんに鮭の切り身を少しだけ手に乗せてあげると二匹とも物凄く食いついてきました(^^)
お前達はコイかぁ(笑)。


でも、あんまりあげると良くないからもうあげないよ~(ーー;)

・・・・・・・・・

200702042.jpg

・・・

・・・・・

・・・・・・あっ鮭の切り身がほんの少し落ちてる・・・・。

同時に見つめる紅茶姉妹・・・・
この後、鮭を巡って壮絶なバトルが始まったのはいうまでもない(嘘)。


魚に目がない紅茶姉妹にポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
きゃぁはは~紅茶姉妹可愛すぎるよ~最高!
「もうあげないよ」って言われてしょんぼりしてるのかと思ったら、落ちてる鮭を凝視してたのね(笑)
ナイスシンクロポーズだよ(^^)v
↓れもんちゃんの鳴き声可愛いな~
紅茶姉妹の鳴き声を聞いて、いかに小鉄の鳴き声が変か分かったよ~(^^;
2007/02/04(Sun) 13:59 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
落ちてる切り身をじっと見てる姿がかわいい♪
でも塩分が気になるし、ほんとはあげられないんだけど
あんなにかわいく登りついてるの見ると つい少しだけ~って
あげたくなる気持ち わかりますよ~。
茹でて塩分抜けば少しでも大丈夫なのかしら?
うちは飼い主の食べ物には興味を示さないから
こうやってあげてみたいかも(^-^)
2007/02/04(Sun) 17:06 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ナナママさん。
このしょんぼりしてる画像。
実はねこじゃらしで遊んであげてる時に撮った画像なんですよ(^_^;)
うまく記事で使わしてもらいました(笑)。

ナナママさん。
小鉄君変な声じゃないですよ。
メチャクチャ可愛い声じゃないですか!(^^)!
何度も動画見てますよ(笑)。


2007/02/05(Mon) 21:43 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
とら主さんの言うように本当はあげない方が良いんですがあんまりにも食いついてくるんでほんの少しだけあげちゃいましたm(__)m
本当はあげない方が良いんですよね(^_^;)
気を付けなければなりません。
でも、とらちゃんは飼い主の食べ物に興味示さないなんて・・・なんていい子なんだろう☆ミ
紅茶姉妹もとらちゃんを見習って欲しいです(苦笑)。
2007/02/05(Mon) 21:48 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
魚を食べるんですかv-229
鮭!!私、大好きです(笑)
ウチ、魚や鰹節もあげないんで
他の猫ちゃんが食べてる姿って猫らしくって好きです♪
2匹揃ってうつむいてる姿に哀愁が漂ってv-207
2007/02/07(Wed) 23:46 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
私も紅茶姉妹がしょんぽりしてるのかと思ったー。
ちなみに私も鮭が大好きです。
塩焼きでもバター焼きでもムニエルでもw
2007/02/08(Thu) 22:21 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
俺も鮭大好きです♪
でも、塩鮭は苦手です(^_^;)
じゃかぶきママさんの魚や鰹節をあげないやり方はえらいと思います。
猫の事を考えるとやっぱりそのやり方が一番良いと思います☆ミ
俺も見習わなきゃ(苦笑)。
みるくとれもんがうつむいてる姿は自分で言うのも何ですが、可愛い姿が撮れたと思います(^^)
2007/02/10(Sat) 11:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
しょんぼりした記事にするのもありでしたね(^^)
鮭は美味しいですよね(^^)v
俺は一人暮らししていた時はよく鮭の切り身は食べていました。
切り身なら焼くだけですからね(笑)。
ちなみに俺はムニエルとバター焼きも好きで好けどホイル焼きも大好きです!(^^)!
2007/02/10(Sat) 11:18 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
