ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつでもカメラ目線
2007年02月01日 (木) | 編集 |
れもんはいつ撮ってもカメラ目線。
カメラを向ければ即座に・・・・・


ダブルオッケー(シャラポアか!)。


ビニールロッカーの上にある毛布の上に乗っていても、下からカメラを向けられれば即座に・・・・・
200702011.jpg

ダブルオッケー(だからシャラポアか!)。
何かこの顔のまん丸さはドラえもんみたい(笑)。


でもあんまり調子に乗ってパシャパシャ撮ってると・・・・
200702012.jpg

れもん「眠いからあんまり撮るなニャ~」
何て言われちゃうかもしれないですね(^_^;)

れもんの写真写りの良さにポチッとお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
れもんちゃん良い表情しますね~可愛い♪
ちゃんとカメラ目線をくれるなんて、これは大物の素質ありですね(^^)v
れもんちゃんは逆三角形って言うかすっとした(表現下手ですみません(^^;)顔立ちなのに、下から撮ると真ん丸お顔になりますね(笑)
最後の写真、思いっきりガン飛ばしてるよ~(^^;
2007/02/01(Thu) 22:47 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
ばっちりのカメラ目線。
これで、お洋服を嫌がらなければモデルになれますね。
2007/02/01(Thu) 23:50 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
(*'-')フフ♪
カメラを意識するなんてモデルの素質ありですね~♪
これからが楽しみだわん(´ω`*)
2007/02/02(Fri) 15:48 | URL  | とら。主 #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは何せ家にきた時からすでに大物ぶりを発揮していましたからこれからもさらなる飛躍をしてくれるでしょう(苦笑)。
れもんは小さい時は丸顔だったんですが最近は段々、逆三角形ぽくなってますね。
最後の写真は寝そうになってる写真ですが睨んでるように見えますよね(笑)。
2007/02/02(Fri) 23:04 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
れもんはモデル並みにカメラ目線がうまいからこれで服を着てくれれば本当にモデルになってくれますね♪
でも、多分着せたらすごい嫌がりそうです(苦笑)。
2007/02/02(Fri) 23:07 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。主さん。
みるくは写真を撮るのが少し難しいのですがれもんはカメラを向けるといつもカメラ目線だから本当に撮りやすいです(^^)
我が家の自慢のモデルです(笑)。
2007/02/02(Fri) 23:10 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
