ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅茶姉妹のグルーミング
2007年01月27日 (土) | 編集 |


いつものようにストーブで温まる紅茶姉妹。
この後、いきなりれもんがゴロゴロとみるくの方に転がって行って・・・・・


200701271.jpg

れもんがみるくの頭をペロペロと舐め出しました。


200701272.jpg

れもん「姉たん綺麗にしてあげる~」
入念にみるくを舐め舐めしてるれもん。
こういう光景を見ていると本当に癒されます(^^)

れもんが入念に舐めてみるくは気持ち良さそう♪
でも、れもんが舐めた後はみるくの毛がグチャグチャになっちゃうんだよね(^_^;)

れもんの優しさにポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
コメント
この記事へのコメント
ずっと香箱のみるくちゃんが可愛い!!
れもんちゃんは、まだあどけなさが残ってますねv-238
そんなに年の差はないのに
みるくちゃん、いいお姉さんですよねヽ( ´∀`)ノ
仲良しさが伝わってきます!!
れもんちゃん、やんちゃさんには見えないのにΣ( ̄□ ̄;)!

2007/01/27(Sat) 23:24 | URL  | じゃかぶきママ #-[ 編集]
仲良し2ショットいいですねー♪
みるくちゃんがすごく気持ち良さそうv-238
これだけ気持ち良さそうなら後のぐちゃくちゃは
許されるかな(笑)
2007/01/28(Sun) 00:24 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんばんは
ほほえましい光景ですね。
見てる方の心もグルーミングしてもらえてほのぼのします。
2007/01/28(Sun) 00:30 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
りょおさん。
見ている方の心もグルーミングしてもらってるとは…中々うまい事言いますね(^^)
確かに微笑ましい光景です♪
2007/01/28(Sun) 13:29 | URL  |  #-[ 編集]
りょおさんすいませんコメントに名前入れるの忘れてしまいました(>_<)
2007/01/28(Sun) 13:31 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
確かにみるくが気持ち良いなら後のグチャグチャも許せますね(^^)
ただこの光景からいきなり喧嘩に発展する事もたまにあります(笑)。
2007/01/28(Sun) 13:36 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
じゃかぶきママさん。
みるくはれもんが来る前はかなりやんちゃだったんですが、れもんが来てから急に来てから大人しくなってお姉系になってしまいました(笑)。
れもんはまだまだ幼さが残っていてとてもやんちゃです(^o^;
始めてみた時はとても大人しかったのに…猫被ってたみたいです(笑)。
でも、れもんは誰にでも懐くし膝に乗るし声もすごい可愛いですよ(^^)v
2007/01/28(Sun) 13:46 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
微笑ましい光景、いいですね~
みるくちゃん余程気持ちがいいのでしょう、うっとりしてるように見えます。
こうやって見ると、れもんちゃんはまだ小さいですね~
一生懸命ペロペロしている姿が可愛いです(^^)
2007/01/28(Sun) 20:22 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ナナママさん。
みるく相当気持ち良いみたいです(^^)
普段はみるくがれもんを舐める事が多いかられもんに舐めてもらったのはかなり嬉しいと思いますよ♪
2007/01/29(Mon) 12:56 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
