ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫による猫の為のアイテム
2007年01月14日 (日) | 編集 |


キャットタワーに付いているベッドはみるくもれもんも大好きなようです(^^)
天気が良い日はみるくとれもんは必ずこのベッドで昼寝をします♪


200701141.jpg

普段中々写真を撮るのが難しいみるくも天気が良いと機嫌が良いのか?
ばっちり良い写真を撮らせてくれました♪


200701142.jpg

それと猫の大好きな猫草。
写真の猫草はペットショップで買ってきた物です。
買って来た猫草をご飯を食べる近くに置いたられもんがすぐに食べてくれました(^^)v
小さい頃には猫草を食べなかったみるくも最近ではよく食べるようになりました♪

それと最近、俺はHB-101という商品に注目しています。
このHB-101と言う商品は植物や動物に元気を与えてくれる活力剤で色んな効果があるみたいです。
最近、HB-101の試供品を使ってその効果を試しています♪
みなさんも良かったら試して見てくださいね(^^)v

紅茶姉妹の応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


コメント
この記事へのコメント
みるくちゃんほんと機嫌良さそうで優しい
お顔だぁ♪かわいいv-238

れもんちゃん顔は見えないけど夢中ですね^^
2007/01/15(Mon) 00:47 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
みるくちゃんいいお顔してますね~
キャットタワーで本当に気持よさそう
それで写真撮らせてくれたんですね~
れもんちゃんみるくちゃんの2ショットが見られるといいですね
2007/01/15(Mon) 04:51 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うんうん、みるくちゃん良い表情で写ってますね、ピンクのお鼻が可愛い~(^^)v
れもんちゃん、ちゃんと猫草食べてますね!
やっぱ野獣小鉄は肉食動物なのかも(^^;
HB-101聞いた事はあります。
どんな成果が出たか、報告楽しみにしています。
2007/01/15(Mon) 09:07 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ネコ草 ちゃんと食べてくれていいなぁ~
うちは 引っこ抜くだけで 食べません(´;ェ;`)ウゥ・・・
葉っぱはもっぱらレタスとほうれん草です。
よく HB-101って雑誌で見るけど
たとえばどんな風にいいのですか~?
教えてください♪
よければ試してみようと思って(~o~)
2007/01/15(Mon) 16:44 | URL  | とら。の主 #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくがこんなに良い顔で撮らせてくれるのは滅多に無いのでこのショットは貴重ですよ(^^)v
れもんの良いショットも載せれば良かったですねi-195
2007/01/15(Mon) 21:49 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
黒ネコさん。
みるくの良いショットは貴重ですよ(^^)
今度はキャットタワーでの二匹の良いショットを撮りたいです。
二匹のベストショット・・・・これが一番難しいんだよなぁ(^_^;)
2007/01/15(Mon) 21:52 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
みるく良いショットでしょ♪
このショットは本当に滅多にお目にかかれないですよ~(笑)。
れもんは猫草与えたら初めからムシャムシャ食べましたが、みるくは小さい頃に上げた時はペシペシしながら遊んでましたよ(笑)。
小鉄君ももう少ししたら食べるかもしれませんよ♪
HB-101はかみさんの実家でアメショーのこうめちゃんに与えたら小さい頃から口の周りに出来ていたブツブツした吹き出物(アレルギーみたいなもの)が結構、消えてきたと話していました!
どうやら色んな効果がありそうなのですぐにサンプルを注文してみました!
何か効果あったら知らせますね(^^)v


2007/01/15(Mon) 22:05 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。の主 さん。
猫によって猫草食べない子もいるんですね。
HB-101の効果ですがサイトや雑誌で見ると毛のつやが良くなったり、排泄物の匂いを撃退するみたいです。
ただそれ以外にも効果があるらしく、かみさんの実家にいるアメショーの猫(こうめちゃん♂)にHBー101を与えたら小さい頃から口の周りにあった吹き出物(アレルギーみたいなもの)が消えてきたらしいです!!
HB-101は薬じゃなく健康食品なんで服作用も無いし色んな効果がありそうなので我が家もサンプルを注文して見ました♪
家で使っていて何か効果があったらお知らせしますね(^^)v

2007/01/15(Mon) 22:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
おー、やっぱりみるくちゃん美形ですね~。
ほんといい写真だわ~。
HBー101初めて聞きました。
ぜひ、レポお願いしま~す。興味津々w
2007/01/16(Tue) 23:04 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
HB-101現在トライアルしています♪
まだ目に見えるような効果は発揮してませんが何かありましたらブログで更新いたしますね(^^)v
2007/01/18(Thu) 22:41 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
