ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくの成長
2007年01月08日 (月) | 編集 |
20070108.jpg

最近は本当にみるくも大きくなったと感じます。
顔立ちもすっかり大人ですね♪



200701082.jpg

体だってこんなに大きくなりました(^^)
ちなみにこの写真はエアコンの風で暖まってます。
別角度から撮って見ると・・・・・



200701081.jpg

うおぉ~(゜o゜)
すでにお腹の辺りにも貫禄がありますね(^_^;)
でももっとびっくりなのは・・・・・



200601083.jpg

キャットタワーの一番上のベッドで2ニャンで寝だす時です。
2ニャンで寝だしたら柱が折れちゃうよ~
それから数分後・・・・・



200701084.jpg

だ~寝だしちゃった(ーー;)
もう折れても知らんぞ(笑)。
でも、こういうの見ると癒されます。
本当にみるくとれもんは仲が良いです。



紅茶姉妹に応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
仲良し紅茶姉妹
みるくちゃんとれもんちゃんの一緒に寝ている姿は微笑ましいですね。
一緒に寝ると暖かいので、冬の間はずーっと見られそう!
レモンちゃんは炬燵で寝る時、ちゃんと頭を出して体温調整しているようですね。
うちのモコは中に入り込んでしまうので、暑くなると出てきて冷たいフローリングの上で長々となって体を冷やしていますよ。(笑)
2007/01/08(Mon) 20:33 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
みるくちゃん本当に大きくなりましたね~
紅茶姉妹が仲良しなのは喜ばしいことだけど、タワーベッド倒壊の危機ですね(笑)
パパさん、頑張って働いて、さらに強靭なキャットタワーを買ってあげなきゃ(^^;
うちのタワーもそろそろヤバイかも(笑)
2007/01/08(Mon) 22:12 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
飼い主にとって仲良くしてくれてる姿を
見るのはとってもうれしいですよね♪
ほんと癒されますv-238

タワーは今はまだ大丈夫そうだけど
みるくちゃんとれもんちゃんどんどん
成長してるし半年後は・・・v-12
2007/01/09(Tue) 14:33 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ミケトラさん。
みるくとれもんはいっつも一緒に寝てるので本当に姉妹のように見えます(^^)
たまに体を舐め合っている内に喧嘩になる事もあります(笑)。
モコちゃんは長毛種だから炬燵に入ると凄く暑くなっちゃって体温調節が難しいのかな?
れもんは暑くなると体を出してくるのは良いのですが実はれもんが体を出す場所は俺の座る場所だったりしますから俺が別の場所に座らなきゃならなかったりします(笑)。
2007/01/09(Tue) 18:23 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
確かにもっと良いの買わなきゃヤバいかもしれないですね(苦笑)。
みるくは不妊手術終えてから本当に良く食べるようになってしまってすくすくとお腹が成長していますよ(笑)。


2007/01/09(Tue) 18:29 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくとれもんが仲良くしている姿は本当に嬉しいですけど、半年後を想像するのが確かに怖いですねi-229
みるくとれもんが成長する度にキャットタワーは老朽して行きますからね(笑)。
2007/01/09(Tue) 18:35 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
こんばんは~^^
2ニャンで寝てる姿は癒しですね~♪
でも これって折れるの?
2007/01/09(Tue) 22:24 | URL  | とら。の主 #-[ 編集]
とら。の主さん。
多分、折れないですね(苦笑)。
ただ、ベッドの部分がグニャっと崩れる可能性があるかもしれませんね(^_^;)
2007/01/10(Wed) 18:22 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ブログ&Webサイト運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミが集まるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事内容であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーへ個別に登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
記事一つ一つがご自身のブログのアクセスアップにつながります。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

※詳しいご利用方法はサイト内の各ヘルプをご覧ください。

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
2007/01/12(Fri) 19:57 | URL  | レビューda!ドットコム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
