ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大物れもん
2007年01月06日 (土) | 編集 |


写真で見るようにれもんも大分、大きくなった。


200601061.jpg

おまけに態度も大きい(笑)。
っていうか態度が大きいのは家に着た時から変わらないか(^_^;)


200601062.jpg

んでもって超甘えん坊☆ミ
れもんは誰にでも良く懐く性格で知らない人でもすぐに膝に乗ります。
態度もでかく世渡り上手♪
それに・・・・

200601063.jpg

写真を撮る時はいつもカメラ目線(笑)。
う~ん・・・やっぱれもんは大物だ☆ミ


大物れもんにポチッと応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント
この記事へのコメント
れもんちゃん、本当に自由奔放に暮らしてますね(笑)
体の大きさと態度の大きさなら、小鉄と良い勝負かも(^^;
みるくちゃんとれもんちゃんが並ぶと、やっぱりみるくちゃんはしっかりしたお姉さん顔ですね(^^)v
ヤンチャな妹で大変だわ~って、内心思ってるかも~(笑)
2007/01/06(Sat) 20:54 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
それだけみるくれもんパパさんにかわいがられている証拠でしょう。
これからもこのかわいさを維持しつつ大きくなっていってほしいですね。
2007/01/06(Sat) 22:03 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
始めまして^^
早速お邪魔しました♪
みるくちゃんもれもんちゃんもかわいいですね(^-^)
まだ小さいんですね♪
これからが楽しみです。
リンクしてくださってありがとうございます
<m(__)m>
みるくちゃん、うちの子の子猫の時みたい(o´・∀・`o)ニコッ♪
私もリンクさせてもらいますねっ!
これからよろしくお願いします。
2007/01/07(Sun) 15:26 | URL  | とら。の主 #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは本当に自由奔放で羨ましいです(笑)。
れもんは小鉄君とウマが合いそうですね(^^)v
れもんに比べてみるくは気品が合ってお嬢さんのように感じます(笑)。
でも、どちらも可愛い娘には変わりありません(親バカ)。
2007/01/07(Sun) 20:34 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
れもんの大物ぶりがまたれもんの良さですからね(^^)
これからも大物振りを大いに発揮して欲しいです♪
2007/01/07(Sun) 20:36 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
とら。の主さん。
ありがとうございます(^^)
こちらにも着てくれたんですね♪
みるくがとらちゃんの小さい頃にそっくりだと言われて凄く嬉しいです(^^)
みるくとれもんの成長はこれからも楽しみです♪
リンクありがとうございます☆ミ
こちらこそよろしくお願いします♪
2007/01/07(Sun) 20:40 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん、ほんとに大きくなりましたね。
みるくちゃんはレディの風格がありますわ。
美人姉妹の紅茶姉妹ですね。
2007/01/07(Sun) 22:54 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
4枚目のれもんちゃん「あたちが主役よ!」と
言わんばかりの目力だぁw( ̄□ ̄)w
みるくちゃんは後ろで静かに微笑んでるし
なんだかとってもイイ感じです♪


2007/01/07(Sun) 23:42 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
にゃんママさん。
おかげ様でれもんも大きくなりました(^^)
みるくはれもんが来てからは本当にお嬢様みたいな風格になってしまいました(笑)。
れもんがおてんばだからそう見えてしまうのかも知れないですね♪
2007/01/08(Mon) 19:25 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
れもんはいつも良いショットを撮らせてくれます。
人間だったらもうカリスマモデルになれちゃいますね(笑)。
みるくは本当、笑ってるみたい。
面白い顔してますよね(^^)
2007/01/08(Mon) 19:31 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
