ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
平穏な日々
2006年12月31日 (日) | 編集 |


昨日から連休に入り1月7日まで休みです(^^)v
だから朝、いつもより少し遅めに起きてます(^_^;)
いつもは家に居ない俺が朝からずっと家に居るからか?
みるくは嬉しいみたいで目が生き生きしてます(^^)

200612311.jpg

不妊手術を終えたみるくは本当に食欲旺盛になりました(^_^;)
今までは食が細かったのにスゲー食う食う(笑)。
でも、みるくはもう少しポッチャリした方が良いんで食が上がったのは嬉しいです♪

200612312.jpg

みるくとれもんは本当に仲良しです。
いつも一緒に遊んで、一緒に寝てます。
上の写真を見ていると始めの頃にお互いシャーシャー言い合っていたのが嘘みたいに感じちゃいます。
そしてこの写真を別角度から撮ると・・・

200612313.jpg

まるで抱き合って寝ているように感じてしまいます(笑)。
お、お前らいつの間にそんな関係になっていたんだ
なんちゃってね(笑)。
家にみるくとれもんが来てからというもの本当に我が家は癒されています。
来年もみるくとれもんのこんな写真をみなさんにもお届けしたいと思います!(^^)!
みなさんこれからも紅茶姉妹をよろしくお願いします(ペコリ)。

今年最後の応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

みるくちゃん、れもんちゃん共々よいお正月を。
2006/12/31(Sun) 18:32 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~7日まで休みですか、良いですね!
ママさん5日から出勤です。でも6日からまたまた3連休。
どうせなら5日も休みにしてくれれば良いのに~(笑)
みるくちゃん、食欲が出て良かったですね!
でも女の子も避妊後は太りやすいそうですから、油断大敵ですよ(^^)v
最後の抱き合ってる写真、ほのぼのとして良いですね!
多頭飼いはこれがあるから羨ましいです。
では、家族4人で楽しいお正月をお迎えください!
来年も宜しくね♪
2006/12/31(Sun) 21:42 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
りょおさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ちゃ丸君、みか丸君のご活躍も楽しみにしています♪
2007/01/01(Mon) 14:58 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
ママさんは5日からなんですね。
どうせなら8日まで休みにしてくれれば良いのにね(^_^;)
ちなみに俺の会社は祝祭日は平常出勤なんで8日は休みじゃないんです。

みるくは徐々に太りだしてきたんで注意しながらあげていますよ(^_^.)

紅茶姉妹はどっちかが寝てるとすぐに傍に寄って来て寝だします。
それがたとえ膝の上だろうが布団の上だろうが容赦なく二人で寝ます(笑)。
嬉しいけど長時間は少々苦痛です(苦笑)。

ついに年も明けましたね。
今年もよろしくお願いします♪
2007/01/01(Mon) 15:07 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/01(Mon) 20:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
