ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
加湿器
2006年12月30日 (土) | 編集 |


最近、めっきり乾燥してきて乾燥肌の俺には辛い時期になってきた(>_<)
だから数ヶ月前に買った一昨日から加湿器を使いました。
すると・・・・・

200612301.jpg

みるくが傍にやって来て加湿器から出てくる水蒸気を見ていました。

200612302.jpg

みるく「何なんだニャ~??」と言った感じでしばらくずっと見ていましたが・・・・

200612303.jpg

しばらくすると興味は他の物に移ったみたいです(^.^)

今日もポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
ママさんも喉が弱いから、加湿器は手放せません。
我が家は10月下旬頃からフル稼動してます(^^;
今年はウォータードームも加湿器として第二の人生を歩んでいるので潤いたっぷり(笑)
みるくちゃん、お目目パッチリ!なにに興味が移ったのかな?
2006/12/30(Sat) 22:32 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
加湿器
いいな~。我が家も導入したいっす。
ウイルス対策にもいいのですよね。
みるくちゃん、何見てるのかな?
2006/12/30(Sat) 23:04 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
興味が他の物に移ってよかったですね♪
かなり熱いですからね><

うちもあたしが猫アレルギーの喘息で加湿器
とマスクと薬は欠かせません<(; ^ ー^)
友達には猫好きの猫アレルギーかよ!って
笑われますが・・

今年もとうとう終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますd(*'-^*)
2006/12/31(Sun) 12:34 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ナナママさん。
みるくは何であんなにお目目パッチリになったのか理由は分からないのですが「これはチャンス!」と思い撮りました(^^)v
相変わらず小鉄君はウォータードームで飲んでくれませんかi-238
でも、加湿器として役に立ってるなら良かったですよね♪
それにいずれは小鉄君も使ってくれる可能性もありますからねi-184
2006/12/31(Sun) 17:21 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
この時期は乾燥するんで加湿器は良いですよ♪
みるくは何でお目目パッチリになったんですかね??
でも、猫って急に何かに反応する事ってありますよね(笑)。
2006/12/31(Sun) 17:24 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくは加湿器が始動すると近くに寄るのでヒヤヒヤものですよi-229
ゆっきーさんは猫アレルギー持ってるんですね。
猫好きで猫アレルギーな人は結構いますよね。
辛いですよねi-182
充分に対処して下さいね。
俺はまだ30代で男なのに乾燥肌なので結構、周りの人はびっくりしますよ(笑)。


今年も今日で終わりですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします(^_^)v
2006/12/31(Sun) 17:32 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
