ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくを撮るのは難しい
2006年12月27日 (水) | 編集 |
昨日は2ショットを撮るのが難しいと話していましたが、この原因はみるくにあります。
みるくはとにかくベストショットを撮るのが難しいです(>_<)


いつも撮ろうとすると・・・・


ほらね!目をつぶっちゃうでしょ(ーー;)


二枚目も・・・・・
200612271.jpg

ハイ!残念
でも、可愛いから許す(親バカ)。


そして取り続ける事数分・・・・・
200612272.jpg

ようやく美顔を撮らしてくれました


でも、今年一番のみるくのベストショットはやっぱり・・・・
200610132027000.jpg

これですね(笑)。

みるくのベストショットにポチクリお願いします♪
FC2ブログランキング再登録しましたm(__)m
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】
コメント
この記事へのコメント
最後のミルクちゃんいきなりだったので「おおっ」
と言ってしまいました(゜ o゜;A)
美顔もいいけどこういう写真もあとで見るといいですよねー♪
しかもまだちっちゃいからかわいいv-218
大きくなってからこれをやられると少しビビリます(笑)
2006/12/28(Thu) 22:56 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
あはは、最後の写真可愛い~でも爆笑かも(笑)
みるくちゃんはおっとりした猫ちゃんだから、目を閉じていても伏せ目でも絵になりますよ!
もしかしたら…それがみるくちゃんの作戦なのかな(^^;
誰も見ていないところでは案外お目目パッチリだったりして(笑)
2006/12/29(Fri) 18:48 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
はじめまして
履歴を追って訪問してみました。
みるくちゃんとれもんちゃん、とっても可愛いですね。v-411
うちもワンコの前はニャンコを飼っていたのでニャンコ大好きです。
でも本当にペットの写真を取るのは難しいですよね。
お互いがんばりましょうね。
ウェルのブログに訪問してくださってありがとうございました。

2006/12/29(Fri) 23:51 | URL  | ウェルママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくの最後の顔は俺もかなりツボ入ってます(笑)。
可愛いけどすごい面白いです(^^)v
大人になってこの顔をした時にはかなり迫力ありますね(^_^;)
是非、撮ってみたいです♪
2006/12/30(Sat) 09:24 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
みるくは写真撮る時は目を閉じてしまったり、薄めになったりしちゃうのに写真を撮らない時はバッチリ良い顔してる時が多いんですよね(ムキーi-238)。
計算してやってるんだったらびっくりですよね(笑)。
絵になる顔って言われる何か嬉しいです!(^^)!最後の顔は俺も爆笑です(笑)。
2006/12/30(Sat) 09:32 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ウェルママさん。
お初ですね(^^)
コメントありがとうございます♪
動物を撮るのは本当に難しいです(ーー;)
でも、頑張って撮って行きたいと思います。
お互い頑張りましょう!
2006/12/30(Sat) 09:37 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
