ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャットタワー第二号
2006年12月25日 (月) | 編集 |
20061225.jpg


我が家にキャットタワー第二号を導入。
小さくて見にくいですが早速、一番上にれもんが乗ってます(=^・^=)

「高い所から下を眺めるのは気持ち良いニャ~」
200612251.jpg

上から下を眺める事で地上を支配した気分になってるようです(^^)

「う~ん極楽、極楽♪」
200612252.jpg

気持ち良さそうにしています♪
れもん何を見てるのかな?と思っているうちに・・・

「おやすみニャ~
200612253.jpg

即寝です(笑)。

今度はキャットタワーに乗ってるみるくを特集したいと思います♪

今日もポチクリお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント
この記事へのコメント
みるくちゃんとれもんちゃんに素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね(^^)v
このタワー、一番上がベッドになっていて温かそうでいいなぁ~
我が家は最近小鉄がタワーで寝るようになったので、防寒対策としてレンジで暖めるアンカや毛布で暖を取らせてるの(^^;
うぅぅ年末ジャンボが当たったら、ママさんも奮発して新しいタワー買っちゃおうかな(笑)
ちなみに、ジャンボに限らず今まで末等以外当たったことがありませんけどね(^^;;;
2006/12/25(Mon) 22:25 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
れもんちゃんもお気に入りみたいでいいですね♪
すっかり落ち着いちゃってかわいいv-238

今うちに置いたのを想像しちゃいました><
きっとぎゅうぎゅうに入って落ちるんだろうなぁ・・
2006/12/26(Tue) 01:07 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ナナママさん。
キャットタワー2のベッドの上は紅茶姉妹は気に行っているらしく姉妹で取り合いですよ(^^)
買って良かったです!(^^)!

小鉄君はタワーで寝るようになってきたんですね。
みるくも昨日の夜はタワーの上のベッドで少しの間、寝てましたよ♪

ちなみに俺も末等以外、当った事ないです(^_^;)
2006/12/26(Tue) 21:00 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
れもんもみるくもお気に入りみたいですよ(^^)v
ゆっきーさんの所に置いたらどうなるか・・・・・
ちょっと興味あります(^_^;)
2006/12/26(Tue) 21:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
