ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
色気より食い気
2006年12月23日 (土) | 編集 |
れもんは本当に良く食べる。
いつもみるくとれもんの分を分けてあげてるのにみるくの分まで食べようとしてしまう(^_^;)
っていうよりもみるくとれもんにご飯を上げるといつもれもんは自分の分がまだ残ってるのにみるくの場所に食べに行ってしまう(゜o゜)
優しいみるくはすぐに譲ってしまうんですね(-_-;)

だからいつもみるくの場所にれもんが食べに行こうとするならば捕まえてれもんのご飯の場所に戻してます(手がかかる~(笑))。

「ご飯まだかニャ~」
NEC_0076.jpg


とそんな事話していたられもんが食べたそうにしています。

「ニャ!?ご飯ニャ☆ミ」
NEC_0077.jpg


フードの入った袋をシャカシャカしたら早速、反応しました。
お前、さっき食ったばっかりだろ(苦笑)。

大食漢のれもんに応援クリックお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
シャカシャカした時のれもんちゃん目が
輝いてるよぉーヾ(☆▽☆)

食欲があるのは元気な証拠だね(>∀・)b
2006/12/23(Sat) 14:26 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
こんばんは
成長期ですもんね~。
いっぱいたべて大きくなってほしいですね。
ウチはちゃ丸が早食いで、食べ終わるとみかのところへ・・・
どこも世話がかかってるみたいですね(^-^;)A
2006/12/23(Sat) 22:23 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J

2006/12/24(Sun) 19:17 | URL  | マイキー #-[ 編集]
れもんちゃん、良く食べるんですね~
これは大きくなるかな?
まだまだ成長期だもんね、色気より食い気優先だよね(笑)
みるくちゃんもしっかり食べて大きくならなきゃ(^^)v
2006/12/24(Sun) 20:34 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
元気がありすぎて困ってます(笑)。
れもんはご飯になると目の色変えて近づいてきますよ(^_^;)
ただ、胃が弱いので一度にあまり食べさせられないです。
2006/12/24(Sun) 21:06 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
れもんは早食いしちゃってよく吐いてしまうんで一度にいっぱいはあげられませんけど何回かに分けてあげてます。
世話がかかりますがれもんは可愛くて仕方ありません(親バカ)。
2006/12/24(Sun) 21:11 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
マイキーさん。
ありがとうございますi-189
みるくもれもんも喜びますよ(*^。^*)
2006/12/24(Sun) 21:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは良く食べるんですが早食いしてしまって胃がびっくりしてしまうんでよく吐いてしまいます。
吐かせちゃ可愛そうだから少量を分けてあげたり、猫草を用意してます。

そう、みるくは今日、抜糸してきましたよ。
母親の方のお婆ちゃんの葬式で抜糸してもらうのが午後6時になってしまいましたが無事に終わりました♪
2006/12/24(Sun) 21:28 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れもんちゃん、お目々が真剣!
その真剣さがまた可愛いね。
成長期ですもんねー。
しっかり食べて大きくなるのね。
2006/12/25(Mon) 00:00 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
れもんは食にかけては貪欲です(笑)。
食べる事が大好きなんですね(^^)
だから猫らしいふっくらした体してるんですね♪
2006/12/25(Mon) 16:07 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
