ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
世渡り上手のれもん
2006年12月20日 (水) | 編集 |
れもんは世渡り上手だと思う。
俺の親父が家に来た時は親父の膝の上に乗り、かみさんの実家に行けばかみさんのお父さんの膝に乗ったりする。
親父もかみさんのお父さんもれもんのこの行動には目尻が垂れてました(笑)。
そして、れもんは・・・

「うふっ」



してやったりって顔してます(笑)。
でも、れもんは世渡り上手だけじゃあ無い!

「パパー凄いでしょー」
20061220214543.jpg


そう、生後三ヶ月でキャットタワーの頂上まで昇れる昇り上手でもあるんです(^^)v
ってそんなに凄くないか(笑)。

今日もポチクリお願いします。
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント
この記事へのコメント
さすが猫界の次女も世渡り上手ですね、羨ましいわ(笑)
みるくちゃんもれもんちゃんも、パパさんやママさんのご両親から見ると可愛いお孫さんみたいなものでしょうからね~
ちょこんとお膝に乗ってこられた日にゃ、目尻も鼻の下もでれ~んと伸びっぱなしでしょう(笑)
夫婦と爺婆で孫の取り合いが勃発する日も近いかも(^^;
2006/12/20(Wed) 22:54 | URL  | ナナのママ #/3WEEAIQ[ 編集]
さすがれもんちゃん!これならパパさんも
安心(?)だね♪
自分だけに甘えてくるのもかわいいけど
他の人にかわいぃ~って誉められるのも
飼い主にはカ・イ・カ・ンv-238ですもんね(笑)
2006/12/21(Thu) 00:13 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは人懐こいし、膝に乗る前に「ニャ~ン」と可愛い声で泣いてから膝に乗るから親父もかみさんのお父さんも即効、トリコになったんじゃないかな(笑)。
孫の取り合いになったら面白いけどやっぱりれもんは渡せません(^^)
2006/12/22(Fri) 21:34 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
他の人に可愛いと言われるのは本当にカ・イ・カ・ンです(笑)。
れもんは本当に人懐こいからすぐに好かれます♪
・・・もしかして計算でやってる!?
2006/12/22(Fri) 21:39 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
