ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みるくの近状
2006年12月18日 (月) | 編集 |
昨日と今日、不妊手術を終えたみるくのお見舞いに行って来ました。
昨日は元気なかったのですが今日は元気でした!(^^)!
そして今日はカラーを着けてました。

「何かこれ嫌ニャ~」



「パパ~みるくこれ似合うニャ~??」
20061218212413.jpg


親バカですがやっぱりみるくは何をしても可愛いです(^^)v
透明なメガホン・・・いや、カラー似合います(笑)。

「明日退院ニャ~♪待っててニャ~」
20061218212406.jpg


待ってるよ!みるく(^^)
辛い思いさせて本当にごめんね。
これからずっとずっと一緒にいようね♪

実は昨日、お見舞いから帰ってから少し泣いてしまいました。
何で人は子供を産めるのに猫や犬は手術しなきゃいけないのかって思っってしまって・・・
不幸な子を産んでしまわないようにっていうのは分かるんですけどたまに不妊・去勢手術に対してはやりきれない気持ちになってしまいます。
ですが、短所ばかり見ては落ち込むばかりです。
手術をした事で猫はいつまでも子猫のような性格でいられるし、メス猫は子宮の病気が一切なくなりますからね!
それに俺が落ち込んでいたら手術したみるくに申し訳ないじゃん!
だから俺はこのような長所を見て、前を向いて生きて行きます!!

入院中のみるくに応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事終わってよかったですね♪
でもやっぱりみるくちゃんもさみしそう・・
はやくお迎えの時間になるといいね。

みるくれもんパパの気持ちはすごくわかります。
あたしも時々考えますが答えはでません><
みるくれもんパパの言う通り前向きに考える
しかないんですよね。
2006/12/19(Tue) 01:17 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
無事に終わって安心しました(^^)v
みるくちゃんも早くお家に帰りたいよね、どことなく寂しそうなお顔に見えるもん。
今夜はパパさんママさんれもんちゃんに、いっぱい甘えてね!
パパさんの気持ち、良く分かります。
ママさんもペットとして飼う為に、勝手に去勢や避妊手術をするのは人間のエゴなんじゃないかと思ったりします。
でもやっぱり何処かで割り切るしかないんだとも思います。
これからもみるくちゃんとれもんちゃんの為に前向きで行きましょう(^^)v
2006/12/19(Tue) 14:04 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
今日、午前中にかみさんのお父さんにみるくを迎えに行ってもらいました。
俺が残業から帰ってきたらみるくとれもんが玄関にお出迎えしてくれました(^^)

ゆっきーさんと同じで私も答えは出ないです。
だから考えないようにしてます。
お互い前向きに行きましょうね♪

2006/12/19(Tue) 21:32 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
確かにみるくは昨日は寂しそうでした。
でも、今日はもう家に居ますから大丈夫です(^^)
今日、俺が残業から帰ってきたられもんと一緒にお出迎えしてくれました♪

不妊・虚勢は人間のエゴなんじゃないか?という意見は俺も同じ意見です。
でも、その意見や怒りをどこにも誰にもぶつけられません。
考えても仕方ないですよね。

答えの出ない事を考えているよりも前向きに生き行動していた方が良いに決まってます♪

だからみるくとれもんの為にも前向きに生きる事!
それが俺の答えです!(^^)!
2006/12/19(Tue) 21:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
みるくちゃん、無事手術が終わってよかったです。
みるくれもんパパさんのお気持ち分かります。
どこかで気持ちの折り合いをつけなきゃならないのですよね。。。
前向きに、ですね。
2006/12/20(Wed) 00:45 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
にゃんママさん。
ありがとうございます(^^)
みるく退院して少しずつ元気になってます♪

今は手術という手段が適正な方法なのでしょう。
前向きに行くしかないです♪
2006/12/20(Wed) 21:59 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
