ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
不妊手術
2006年12月17日 (日) | 編集 |
いよいよ今日はみるくの不妊手術。
午前中に早速、病院に連れて行きました。
手術は13時~15時の間に行われ30分で終わると話していました。
ブログを今書いてる時点でみるくの手術は終わっている事でしょう。
もう少ししたら面会に行ってきます。

「パパ、ママ、れもん・・・寂しいけど頑張るニャ~」



ちなみにみるくは今日は餌は食べられないとの事です。
夜になったら水だけは飲めるようになります。

「今日は水しか飲めないから省エネ作戦でひたすら眠るニャ~」
20061217160302.jpg


さらに辛い事があります。
今日、明日とみるくは病院で入院なんです
明後日に我が家に帰って来れます。

「家帰ったられもんと一緒に猫団子になるニャ~」
20061217160233.jpg


みるくの手術、そして入院。
私は昨日の夜から急に寂しくなりました・・・。
そして、みるくが居ない時間を初めて過ごすれもん
れもんは・・・・・

・・・・・

・・・・・

「・・・・・・・・」



「がぁぷ」


・・・・・まぁ問題ないか

みるくの頑張りに応援ポチして下さい。
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】





コメント
この記事へのコメント
頑張って!
いよいよ、みるくちゃんの避妊手術ですね。
みるくちゃん頑張れ~!
と言っても、一番頑張って貰わなきゃならないのは先生の方か(^^;
女の子は開腹手術だから術後も色々大変でしょうが、パパさんの愛情溢れるケアで大丈夫でしょう。
先代猫のナナは自分でさっさと抜糸をしてしまい焦りました(笑)
れもんちゃんも一人の寂しい夜だね…。
でも寂しくて眠れないのはパパさんの方だと思うから、いっぱい慰めてあげてね(^^)v
2006/12/17(Sun) 17:21 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
今日はママもパパもれもんちゃんも寂しい夜ですね。
みるくちゃんも今日は一人ぽっちでの病院で寂しい思いをしているんでしょうね。
明日は、怖い思い、痛い思いをしたみるくちゃんをいっぱいいっぱい労ってあげてね。
2006/12/17(Sun) 20:56 | URL  | ミケトラ #qSru2vVQ[ 編集]
こんばんは
ついにこの日がきましたね。
女の子は入院が必要なのが大変ですね。
退院まで不安でしょうが、がんばってください。そして元気に帰ってきたらいっぱいナデナデしてあげてください。
2006/12/18(Mon) 00:10 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
みるくちゃんガンバレー!
うちの♀が退院してきた時は痛がってる様子も
なくみんな元気だったので大丈夫だと思いますよぉ^^
みるくれもんパパさんの方が辛いかも(笑)
旅行とかと違っていつもいる家でいなくなると
ほんと寂しいです><うちは病院がすぐ近く
なので病院の周りうろうろしたりしちゃいます;
ストーカーかよっ!
2006/12/18(Mon) 13:45 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
ナナのママ
コメント遅くなってすいませんi-201
みるくの看病昨日と今日行って来ました!
昨日はまだ麻酔が切れて無くてあまり元気なかったですけど、今日は元気でした(^^♪

昨日はみるくを病院で見ていたら泣きそうになっちゃいました(苦笑)。
そうそう、れもんは昨日は凄い甘えて来ましたよ(^^)

2006/12/18(Mon) 21:00 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ミケトラさん。
コメントありがとうございます。
みるく頑張ってくれました!(^^)!
昨日も今日もお見舞いに行っていっぱいいっぱいナデナデしましたよ。

最近、ミケトラさんのメールやコメントの書き込み出来なくてすいませんm(__)m

みるくが退院したら画像と報告もいたします♪
2006/12/18(Mon) 21:07 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
りょおさん。
昨日と今日、みるくをいっぱいナデナデしたあげてきましたよ(^^)
明日には退院できるんでまたナデナデしてあげます。
昨日は心配で仕方なかったですが今日お見舞いに行ったらみるく元気だったんで安心しました。
2006/12/18(Mon) 21:11 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
みるくは大丈夫そうですよ(^^)
昨日はお見舞い行った時はあまり元気なかったけど今日は元気でした♪
昨日は俺は病院で泣きそうだったけど今日は大丈夫です(笑)。
・・・実は病院から帰ってきて少し涙出ちゃいましたi-229
2006/12/18(Mon) 21:14 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
