ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さかり
2006年12月10日 (日) | 編集 |


最近、みるくのさかりが本格的についてきました(>_<)
毎日、遊んで紛らわしてるのですが中々耳に響いてしまい寝不足の日々になってしまいます(トホホ)。

本当はもっと早くに不妊手術をするよていだったのですがウィルス性の風邪で不妊手術が長引いてしまいました。
みるくとれもんがお世話になってる動物病院で12月18日にみるくの手術の日取りが決まりました。
12月17日にみるくを預け、18日に手術、19日に退院です。

またみるくと少しの日にち一緒にいられなくなってしまいます

みるくの声で寝不足になるのは辛いですがみるくに責任は全く無いので仕方ありません。
不妊手術までの間は毎日、仕事から帰ったらみるくと遊んでなるべくストレスを軽減させたいのでブログの更新は毎日は厳しいと思いますがこれからも俺のブログをよろしくおねがいします。

今日もポチっと応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】




コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ウチのみかも明日、去勢手術です。
この時間、絶食に入ってます。
メスは即日退院できないので、大変ですね。
2006/12/10(Sun) 23:01 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
みるくちゃんも、りょおさんちのみかちゃんも無事に手術が済みますように。
女の子は開腹手術になるので、男の子より心配な気がします。
がんばってね。
2006/12/10(Sun) 23:24 | URL  | にゃん吉ママ #-[ 編集]
さかりですか…割りと早かったですね。
あの鳴き声は独特ですものね、悪気は無いとは言え結構煩いから近所迷惑なのでは…とナナの時にヒヤヒヤしたのを思い出します。
女の子は開腹手術だから心配ですよね、無事に終わるように祈っております。
りょおさんちのみかちゃんは今日ですか。
去勢手術無事に終わるよう祈ってますね(^^)v
2006/12/11(Mon) 09:58 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
こんばんは
にゃん吉ママさん、ナナのママさん、ありがとうございます。
無事終わって帰ってきました。
血の跡が痛々しいですが、大人しく寝ています。
2006/12/11(Mon) 19:40 | URL  | りょお #mQop/nM.[ 編集]
りょおさん。
返事遅れてすいませんi-201
みか丸君お疲れ様でした(^^)v
無事に終わって良かったです。
今日はゆっくりと休ませて上げてください。
2006/12/11(Mon) 20:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
にゃんママさん。
みか丸君手術無事に終わりましたね(^^)v
良かったです。
次はみるくの番です。
万全の体制で手術させてあげたいのでみるくのケアを大切にします。
2006/12/11(Mon) 20:59 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
りょおさんのみか丸君無事に終わりましたよ(^^)v
良かったです♪
なんだかんだ言ってみるくももう大人になってしまいましたi-182
少し寂しい気持ちもありますi-241
2006/12/11(Mon) 21:10 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
優しいパパさん
みるくちゃんのストレスをためない為ですもの頑張って♪
こんな優しいパパさんがいて幸せだねみるくちゃんれもんちゃん
無事手術が終わりますように(祈)
2006/12/12(Tue) 05:28 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
黒ネコさん。
みるくがさかりでストレス溜まりまくっちゃったらどうなるか想像つかないですからね(汗)。
ただ、れもんがみるくとよく遊んでくれるので結構、助かってます♪     後はみるくを絶好調の状態で手術に挑ませるだけです。
2006/12/12(Tue) 12:43 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
みるくちゃん幸せですね♪
こんなに心配してくれるパパさんがいて^^

たぶん♀はカラーつけて帰ってくるので
抜糸まではちょっと心配かもしれないけど
頑張って下さいねp(*・o・*)q
2006/12/12(Tue) 13:11 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
はじめまして れもん&みるくつながりでお邪魔しました。ニャンは飼ったことがないんですが、今となりでヒート終了気味の れもんと興奮気味の みるくが取っ組み合いしております(T_T)
ワンもニャンも本能で生きているのは同じですね
2006/12/12(Tue) 17:44 | URL  | れみママ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
ありがとうございます♪
頑張ります!(^^)!
俺はみるくと一緒に住めて幸せですよ(^^)v
カラー付けたらブログに更新しますね。
2006/12/12(Tue) 20:57 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
れみママさん。
始めまして(^^)
ブログ拝見させてもらいました。
本当に名前同じですね!(^^)!
れみママさんのみるくちゃんもれもんちゃんもかわいいですね(^^♪
俺のみるくとれもんも毎日取っ組み合って遊んでますよ。
俺が寝てる時は顔やらお腹やら踏んで行きます(^_^;)
2006/12/12(Tue) 21:03 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
