ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
れもんの不思議大発見!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
れもんには面白い事に何と俺が腕立て伏せをやると後ずさりします。
みるくは腕立て伏せをやってると邪魔しに来ていたので、れもんが嫌いだと知った時は思わず笑ってしまいました。
だからいつもれもんが居ない場所で腕立て伏せをやってるんですが・・・写真のように俺の傍に来ちゃうんですよね(^_^;)
腕立て始めたら後ずさりしながら俺の傍からジリジリと離れて行きました(笑)。




※お知らせ。
実は今週の木曜日から土曜日までかみさんと京都に旅行に行きます。
その間、もしかしたらブログの更新が出来ないかもしれません。
暇があったら携帯(モブログ)から記事を更新しようかと思います。
ちなみに木曜の朝は早くに出発するので明日の夜からみるくとれもんは動物病院に預けます

今日もポチっと応援クリックお願いします♪
FC2ブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めてのお留守番
おとなしくお留守番できるかな~
みるくちゃんれもんちゃん
パパ&ママさんの方が寂しくなっちゃったりして(笑)
2006/12/05(Tue) 21:40 | URL  | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
良いですね~
四つん這いになってるパパさんを見て、れもんちゃんは大きな動物だと思ったのかもね(笑)
明日から初冬の京都ですか、楽しみですね(^^)v
みるくちゃんとれもんちゃんは初めてのお留守番かな?
でも、姉妹一緒だから大丈夫だよね!
きっと寂しいのはパパさんの方だよ~(笑)
2006/12/06(Wed) 09:14 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
れもんちゃん怖いけど気になる~って感じ
ですね^^

京都かぁ♪いいですねぇ(o*^∇)o))
みるくちゃんとれもんちゃんが気になって
楽しめないなんて事にならないで下さいね(笑)

ゆっくり楽しんで来て下さぁいv-238
2006/12/06(Wed) 21:17 | URL  | ゆっきー #-[ 編集]
黒ネコさん。
今日は仕事定時で切り上げ、すぐにみるくとれもんを動物病院に預けてきました。
その後、久々に夜の外食してからカラオケ行ってましたからさっきまで明日の準備で慌しかったです。
そのおかげで寂しさは紛れましたが・・・やっぱり猫が家に居ないと変に感じますよ(涙)。
2006/12/07(Thu) 01:06 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ナナママさん。
れもんは大きな動物って思ってるんですかね。
れもん!俺だよ俺!(笑)。
みるくとれもんはこんな長い留守番は初めてです。
今頃、寝てるかな~と少し気になります。
ナナママさんの言うように俺が一番、寂しかったりするかもしれないです(^_^;)
うぅ・・・(涙)。
帰ってきたらすぐに迎えに行くぞーっ!

2006/12/07(Thu) 01:13 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
ゆっきーさん。
ギクゥi-201
ゆっきーさんには悟られてしまったか(笑)。
みるくとれもんの事、気になって楽しめなくならないようにしなくちゃ(汗)。
京都ではもうハッスルしちゃいますよ。
そうしないと旅行の意味なくなっちゃいますからね(^_^;)
れもんは腕立て怖いけど興味はあるんですよね。
れもんの後ずさりする仕草が凄い可愛いです(^^)



2006/12/07(Thu) 01:22 | URL  | みるくれもんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
