ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
陽なたぼっこ
2008年12月30日 (火) | 編集 |
20081230211040
昨日は天気がよかったのでごらんのようにれもんが陽なたぼっこしてました♪

さらに昨日はれもんのワクチン。
病院でもおとなしく良い子にしてたし、ワクチン注射時と注射後も問題なかったです(^^)v
箱好き~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229205433
お茶のボトルが入っていた段ボール箱が空き箱になったので片付けようとしたらちゃむが入ってしまいました(^o^;)
紅茶姉妹の喧嘩?
2008年12月27日 (土) | 編集 |
20081227175241
なんだがお互い違う向き向いてる…。
喧嘩してるわけではないし、仲が悪いわけではないですよ(笑)。

紅茶姉妹はとても仲良いです♪
微妙な距離感
2008年12月25日 (木) | 編集 |
20081225205056
仲が悪くはないんですが、なぜか微妙な距離感を保つみるくとちゃむ。
18番のポーズ
2008年12月24日 (水) | 編集 |
20081224202308
今では定番のようなれもんのメロメロ光線…いや違ったカメラ目線。
服を返ちて
2008年12月23日 (火) | 編集 |
20081223204822
みるくがはんてんにどっしり座っちゃった(>_<)

さ、寒い。
服返してくれ~。
変顔
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221181040
ちゃむです(笑)。
紅茶姉妹のカメラポーズ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
20081220190123.jpg
久々、更新です。
コメントは拒否になりましたがその分、更新するようにしますね♪
すいません
2008年12月20日 (土) | 編集 |
全く更新してないのですが、あまりにも変なコメントばかり来るのでコメントの受け付け拒否にしました。

申し訳ありません。
