ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
特製まくら
2008年06月12日 (木) | 編集 |
20080612233457.jpg
ティッシュカバーのついてる箱を枕にして眠るみるく。
カバーがついてるから気持ち良いんだろうなぁ(笑)。
三代目キャットタワーにて
2008年06月09日 (月) | 編集 |
20080609234649.jpg
れもんとちゃむが新しいキャットタワーにいる所をパチリ☆
れもんは完全にリラックスモード♪
しかしちゃむはれもんより下の段にいるのが不服みたい(笑)。
紅茶姉妹寝子
2008年06月07日 (土) | 編集 |
20080607191823.jpg
みるくとれもんが仲良くくっついて寝てる格好を角度を変えて横から見るとハートに見えます(^^)
いたずらにゃんこ
2008年06月06日 (金) | 編集 |
20080606125649.jpg
我が家の超いたずらな猫ちゃむ。
かわいい顔してるのにかなり最悪な性格(笑)。
みるくやれもんの休んでる場所を占領したり、水槽にいる熱帯魚が遊泳していると水槽に体当たりしに行ったり(笑)。
アクセサリー(チョーカー)をガジガジしたりと、とにかくやる事なす事良い事なし(爆)。
まぁ本人は遊んでいるだけであって決して悪気は無いのだ。
しかし、こんなちゃむでも声は反則なぐらいに可愛い☆
しかも甘ったれですぐに膝に乗ってくる。
そういうとこは可愛い所でもあったりする(^^)v
遊んでニャー
2008年06月05日 (木) | 編集 |
20080605072413.jpg
紐の前で座って待つみるく。
みるくは遊んでもらいたい時はこうやっておもちゃの前で座って「ウェー」と鳴いて遊んでとアピールします(^^)
一触即発
2008年06月04日 (水) | 編集 |
20080604070213.jpg
みるくの休憩してる場所をちゃむは取りたくて仕方ない様子。
両者ともにいつ攻撃を仕掛けてもおかしくない態勢に突入。
リラックスモード
2008年06月03日 (火) | 編集 |
20080603124623.jpg
カーペットでリラックスするれもん。
れもんの顔は小さい、すごく小さい。しかしお腹は若干タルタルソース(笑)。
置物
2008年06月02日 (月) | 編集 |
20080602125634.jpg
小箱座りで眠るみるく。
実感、体が斜めに傾いてます(笑)。
日向ぼっこ
2008年06月01日 (日) | 編集 |
20080601123637.jpg
日差しを受けながらリラックスしてるれもん。
それを眺める俺はこの上ない究極のリラクゼーションです(≧▼≦)
