ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仲良くおやすみ
2008年03月25日 (火) | 編集 |
20080325161807.jpg
みるくのお腹の辺りに顔を乗せて寝るちゃむ。
こうやって見てると本当の親子に見える(^^)
激写
2008年03月22日 (土) | 編集 |
20080322123929.jpg
れもんの大あくび。
れ、れもんのイメージが…(^o^;)

コメントの返信はしばらくお待ちください。
外に出してニャ~
2008年03月19日 (水) | 編集 |
20080316.jpg
玄関が大好きなみるく。

200803161.jpg
昼間に天気が良い時などはよく玄関で「うぇ~」と鳴いて外に出たいと言ってくる。
天気の良い時にリードをしてみるくを外に出してあげると上機嫌になります(^^)
監視態勢
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316221035.jpg
なぜか俺のいる部屋を監視する紅茶姉妹。
みるくは覗く感じで、れもんは仁王立ちでこちらを監視してます(笑)。
ちゃむのお誕生日
2008年03月15日 (土) | 編集 |
20080315210050.jpg
ちゃむ一歳の誕生日おめでとう(≧▼≦)
これからも宜しくね(^^)v
コメントの返信の方はしばらくお待ちくださいm(__)m
珍しい2ショット
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314
珍しいちゃむとれもんの2ショット♪
視線の先が一緒です。


200803141.jpg
と思ったらちゃむがいきなりカメラの方を見てきた。
さすがナルシストちゃむ(笑)。
仲良し姉妹
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312223146.jpg
紅茶姉妹のみるくとれもん。
寒い朝はいつも二匹で固まって寝ていたけど最近はあまり見れなくなった(涙)。猫団子は冬期限定かな!?
おっさんスタイル
2008年03月10日 (月) | 編集 |
20080310205639.jpg
こたつで寝転びながら新聞を読んでるうちにうたた寝(って新聞読めるのか?)。
優しい寝顔
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309212254.jpg
みるくはこたつカバーとこたつ布団の間で眠るのが大好き♪
いつも気持ち良さそうに寝ている(^^)

コメントの返信の方はもうしばらくお待ちください。
壊れかけのタワー
2008年03月07日 (金) | 編集 |
20080307232718.jpg
れもんが乗ってるキャットタワー。
耐久性が無くなってきてるのと、にゃんずがタワーの上で激しく暴れるからたまに形が崩れる時ある。
ヤバくなーい?スゲくなーい?(こりゃめでてーな風)。
でも、れもんもみるくもちゃむもこのキャットタワー気に入ってるんで、まだしばらくは使うけど今度はもっと良いキャットタワー買ってあげたいと思う。
この物体は・・・
2008年03月05日 (水) | 編集 |
20080305222129.jpg
ドライヤーを見て、恐々とドライヤーに近づくみるく(^^)
目を真っ黒にしながら白いソックスでにじみ寄る姿が可愛い♪
同じポーズ
2008年03月02日 (日) | 編集 |
20080302212712.jpg

久々です。
最近、忙しくブログを放置していてすいません(>_<)
携帯からですが更新しますね。

みるくとちゃむのツーショットです。
みるくが寝起きで眠そうにしてます(笑)。
