ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アァァァァ~
2007年12月08日 (土) | 編集 |
この前~熱帯魚水槽に使ってる~ヒーターのスイッチを切ったのは~どこのどいつだぁ~い


20071208.jpg
れもんだよ。


みるくとちゃむと追いかけっこをしている時にれもんが興奮していてたまたまヒーターのコンセントが差し込んである部分のスイッチを切っちゃったんだよ~。
たまたますぐに気がついたから良かったけど、もし気づくのが遅かったら・・・・・
死んじゃってたよ~(>_<)
カメラ目線
2007年12月02日 (日) | 編集 |
20071202.jpg
滅多に撮れないみるくのカメラ目線です(^^)


2007120201.jpg
最近、レモンハートという漫画を会社の人に貸してもらって会社の休憩時間に読んでるんですが、かなり面白いです(^^♪
色々なお酒の種類が出てくるし、絵的にもほんわかしていて好きな漫画です。
良かったら読んでみて下さい。

