ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま爆睡中
2007年11月26日 (月) | 編集 |
20071126.jpg
爆睡ちゃむです。

今日は俺の日常の話をします。
最近は仕事が終わって家に帰ってくると毎日焼酎を飲んでます。
前までは缶チューハイを飲んでいたんだけど毎日飲んでるとジュースみたいな味しかしないし、なにより高くつく。
だから最近はハーフボトルの焼酎を買って自分で割って飲んでいた。

でも、毎日飲むならもっとコストを下げれないか?
という事で一昨日、カインズホームで4リットル1995円の冴という焼酎を買ってきた
カインズホームとサントリーの共同開発の商品なのだが中々うまい(^^)
・・・ただ、この「冴」という名前は昔付き合っていた彼女の名前なんで当時のほろ苦い思い出が思い浮かんできてしまうのが玉に瑕
200711261.jpg

ただいま放熱中
2007年11月16日 (金) | 編集 |
20071116.jpg
コタツから出て放熱するれもん(萌)。
ただ、目がかっぴらいてるのがちと怖ひ(笑)。

余談ですが今日は俺の31歳の誕生日です(笑)。
みるくの一日
2007年11月09日 (金) | 編集 |
20071109.jpg
美ニャンみるく(お澄ましモード)。


200711091.jpg
外でたいニャ~・・・ってちょっとどこ見てんのよ!みるく(遊びたいモード)。


200711092.jpg
ねむねむみるく(おねむモード)。

成長期
2007年11月05日 (月) | 編集 |
20071105.jpg
農耕馬のような太い腕(゜o゜)


200711052.jpg
ぶっとい首(;_:)


200711051.jpg
スゴク可愛いのに体はムチムチなちゃむです(*^_^*)
