ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるごとれもん
2007年10月31日 (水) | 編集 |
20071031.jpg
前は美猫


200710311.jpg
後ろはタルタル(笑)。


200710312.jpg
どこから見てもれもんは可愛い(膝に乗ってる所を撮影)。

れもんはよく見るとグレーと白のパンダ猫だよ。

秋の味覚
2007年10月22日 (月) | 編集 |
20071022.jpg
みるく「ニャンだかいい匂いがするニャ~」

みるくが臭いにつられたのは・・・・・


200710221.jpg
キノコ。

多分、キノコに味付けしてあるバター醤油の臭いにつられたんだと思う。
さすがに食べなかったけど少しだけ秋の味覚を満喫したみるくでした♪
冬支度ならぬ・・・
2007年10月19日 (金) | 編集 |
20071019.jpg
デブ支度(笑)。

前回のコメントの返事はもう少し待ってくださいね。
れもんセンサー発動中その3
2007年10月16日 (火) | 編集 |
20071016.jpg
れもんセンサー発動中。

・・・・・今回のセンサー発動先は

200710161.jpg
みるくの尻尾でした(笑)。

衝撃映像
2007年10月14日 (日) | 編集 |
20071014.jpg
新しく買ってあげたねずみのおもちゃで狂ったように遊ぶ「バーサーカー(狂乱戦士)ちゃむ」(笑)。
耳掃除
2007年10月10日 (水) | 編集 |
20071010.jpg
みるく「耳掃除」気持ち良いニャ~♪」


久々の更新です。
みるくは小さい頃に耳カビや耳ダニがあった為、小さい頃にかみさんに耳掃除をしてもらったので耳を掃除するのを嫌がらない。
耳の薬とかみさんが耳掃除をしてくれたおかげでよくなりました♪
画像のみるくはかみさんに耳掃除をして貰っている間、ずっとかみさんに膝にしがみつきながら座っていました(*^_^*)

