ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
成長期
2007年09月29日 (土) | 編集 |
20070929.jpg
ちゃむこれだけ大きくなったよ♪


200709291.jpg
大きくなってもノーガード体制は健在(^_^;)


200709292.jpg
ちゃむのその体制に思わずみるくも悩み顔(笑)。
やっぱり我が家が一番♪
2007年09月22日 (土) | 編集 |
昨日、四時間残業で帰りが夜の9時30分ぐらいになってしまった。
さすがに疲れた(>_<)
でも玄関を開けたら・・・・

20070922.jpg
れもニャンが出迎えてくれた
一気に疲れが癒された。
やっぱり我が家が一番だね♪
積年の恨み?
2007年09月20日 (木) | 編集 |
20070920.jpg
ベチッ!!

一周年のコメントありがとうございます♪
俺からのコメントはもう少し待ってくださいね。

下界を見下ろす猫二匹
2007年09月19日 (水) | 編集 |
20070919.jpg
外を見下ろすみるくとちゃむ。


P.S.気づけば今日でブログ一周年♪
つまらないブログだけどみんな着てくれてありがとう。
これからもボチボチと続けていきます♪
釘づけ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
20070918.jpg
水槽にいるミッキーマウス・プラティーに釘づけのちゃむ。
子供か(笑)。
ちなみにこの水槽は今の水槽の前に使っていた水槽です。
れもんセンサー発動中その2
2007年09月16日 (日) | 編集 |
200709161.jpg
れもんセンサー発動中!!


200709162.jpg
そしてそれを見つめるみるく。

れもんが何に反応してるのかと言うと・・・・・


20070916.jpg
我が家に設置した60cmの水槽にいる熱帯魚。
そりゃ~センサー発動するわ(笑)。
小さな生物に
2007年09月15日 (土) | 編集 |
20070915.jpg
猫夢中



200709151.jpg
猫夢中
れもん誕生日おめでとう!(^^)!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
200709041.jpg
れもん1歳の誕生日おめでとう\(^o^)/


俺が一目惚れで飼ったれもん。
初めの頃はこんなに小さかった。
NEC_0025.jpg




200702191.jpg
途中から乙女路線を外れてしまい心配になったんだけど・・・・・


200707024.jpg
とっても可愛い猫に育ってくれました


20070904212602.jpg
そして今は優しい姉の「みるく」と


200708194.jpg
暴れん坊な弟「ちゃむ」に囲まれて家で元気に暮らしています♪

これからも家の家族の一員としてずっと元気に暮らして行こうね(^^)


すいません。
2007年09月04日 (火) | 編集 |
最近、仕事が忙しく家に帰ってくるとブログを書く気力がありません
気持ちの問題なのでしょうが、どうも今はブログを書き続ける事が難しいです。
なのですいませんがしばらくブログの方を休ませてもらいます。
いつになるか分かりませんが、また書く気力が出てきたらブログを再開します。
今までこのブログを通して沢山の人と仲良くなったのにすいません。

ただ、どうしても書かなければならない記事が一つあるのでそれを書いておきました。
明日になったら公開される様に保存しておきました(^^)
楽しみにしておいて下さい。

それとブログは当分、休むと思いますが、ミクシィの方で管理人をやってるコミュニティー「パンダにゃん」、「ゾッチャの日常に集まれ!」では書き込みがあれば暇がある時に書いていきますんでミクシィをやってる人は参加してください。
それでは失礼します。
