ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
会津若松の旅行
2007年08月20日 (月) | 編集 |
20070819.jpg
盆休みに福島に行ってきました。
宿泊先は友達の働いている所で保養所として無料で宿泊できるAkabekoというログハウス調の場所で宿泊してきました。
写真が宿泊した所です。


200708191.jpg
逆側から撮った写真はこんな感じです♪



200708192.jpg
そしてこの建物がフロントになります。
おっ?誰か歩いてる。
髪形からして板前かな?
って俺の友達です(笑)。

盆休みで混んでいた為に一泊しか泊まれなかったんですが、バーベキューやったり、鶴ヶ城に行ったり、喜多方ラーメンを食べたり、温泉に入ったり充実した旅行になりました。
泊まっている間、猫達の世話はかみさんの両親が見てくれたので安心して旅行に行けました♪
鶴ヶ城で白虎隊の会津限定ストラップを買った。
その土地土地の限定物を買って家に飾るのが俺は好き。
今度はとら。主さんのブログとらのキモチ。で度々、紹介されているひこにゃんが欲しいです(笑)。
2ショット♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
200708194.jpg
すいません久々の更新です。
れもんとちゃむの2ショットを送ります♪


私事ですが一昨日からビリーを始めた!(^^)!
でも、正直6割ぐらいしかビリーの動きについていけなかった(>_<)
えっ?ビリーバンドはやったかって?
んなの出来るかボケ~(笑)。

だって・・・・
足のストレッチは上半身が下がらな~い。
キックは足が上がらな~い。
ハイハイハイ!
でも、スクワットと腕立ては自信あったから動きに着いていけたよキック~♪
てな感じだったからさ(どんな感じだ!?)。


