ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の中へ
2007年07月28日 (土) | 編集 |

まったりれもん。




200707285.jpg
おねむのれもん。
れもん「くわぁ~」。




200707286.jpg
にょ~んと就寝
でも軽く半目。しかもお腹がタルタルソース(笑)。


抱っこすると超嫌がる、うなぎ猫なれもんにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。



お嬢様はデンジャラス
2007年07月28日 (土) | 編集 |

白いソックスを履いたみるく。




200707281.jpg
近くでみるとこんなに美人なお嬢様



200707282.jpg
でも、そんなお嬢様もベランダに出てしまうと・・・・・



200707283.jpg
手すりに乗っかってしまうのだ
危険だからやめて欲しいんだけどいつも乗ってしまう
だから俺やかみさんが家に居る時だけベランダに出すようにしている


危険でおてんばなみるくお嬢さんにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

御礼
2007年07月24日 (火) | 編集 |
20070724.jpg

ちゃむ「いつもパパのブログを観ていただいてありがとうニャ~」
ちゃむ「ほら、みるくお姉ちゃんも頭を下げて

みるく「・・・・・


えらそうなちゃむにポチ(笑)。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

微妙なツーショットその2
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
最近、仕事の忙しさと暑さでダウンしてます(-_-;)
ですが仕事で大量に汗かいてるおかげで体が締まりました!!

200707221.jpg

メチャマッチョマッチョマーンです(笑)。

でも、やっぱり・・・・
200702191.jpg

れもんには敵わない(^_^;)


そう、今日はまたれもんとちゃむの2ショットを撮ったのでこれを載せます♪
20070722.jpg

やっぱり微妙(笑)。
ちゃむはこっちを向いてるんだけど、れもんは半目になってる(^_^;)
やっぱり2ショットは難しい(>_<)


とりあえず2ショットにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。





みるくが家に来て一周年
2007年07月16日 (月) | 編集 |
今日でみるくが家に来て、一年になります(*^^)v
手のひらサイズぐらいだったのに今や4キロを超える大人猫になりました!(^^)!
これからも元気でいてね(^^♪



みるく「遊んで~」


ねこのキモチの付録のおもちゃが大好きなみるくにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。



あわや窒息死
2007年07月16日 (月) | 編集 |


ベランダでれもんがかごに入って寝ている。
・・・・ん?れもんの下に何かベージュ色の物体が見えるぞ!



200707161.jpg

なんだぁみるくかぁ(^^)
・・・・・っておい!なんかこのたいせいやばく無いか!?

         とりあえず画像拡大・・・・・

200707162.jpg

うわぁ~
みるくの顔が埋もれてる!!


お前ら仲が良いにも程があるよ~(苦笑)。


紅茶姉妹の仲の良さにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。





パソコン購入♪
2007年07月15日 (日) | 編集 |
20070715172020.jpg

どうしてもパソコンが起動しないので新しいパソコン購入しました♪
現在、初期設定中です(T_T)

作業が落ち着いたらブログ更新していくのでよろしくお願いします(^^)v
とうとう寿命
2007年07月15日 (日) | 編集 |
とうとうパソコンが起動しなくなってしまった(>_<)いつもブログに来てくれる皆さんすいません。

しばらくは更新は出来そうに無いです。
_| ̄|○
ちゃむの二回目のワクチン
2007年07月08日 (日) | 編集 |
今日はちゃむの二回目のワクチンに行ってきました♪
移動中も病院に着いてからも「ミャウ~、ミャウ~」と散々鳴いてました。
そして診察の際にお尻に体温計を注される時は「ギャウ~」と鳴きました(^_^;)
まぁそりゃあ俺もその気持ちは分かるなと思いました(>_<)
でも、以外にもワクチンの注射の時にはそんなに鳴きませんでした。

そして家に帰ってきたら疲れたのか速攻寝てしまいました(-_-)zzz


20070708.jpg

ちゃむ「もう注射はこりごりニャ~」

ちゃむ今日はお疲れ様(^^)v

よく頑張ったちゃむにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

狩人ちゃむ
2007年07月07日 (土) | 編集 |
20070707.jpg

ちゃむ「ガブッ」



200707071.jpg

ちゃむ「げふっ


えっ!?食っちゃった??


200707072.jpg

ちゃむ「何か問題でもあるニャ?」



※この記事はフィクションです。
実際には食べてませんので安心してください(笑)。


貫禄あるちゃむの格好にポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。


れもん特集
2007年07月02日 (月) | 編集 |


たそがれれもん。



200707022.jpg

振り向きれもん。



200707023.jpg

れもんセンサー発動中!!



200707024.jpg

萌、萌れもん
(ヤバイ可愛すぎる)

お目目クリクリな美人れもんにポチっとお願いします(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。


キツキツだよ・・・
2007年07月01日 (日) | 編集 |


キャットタワーの猫ベッド。



200707011.jpg

この猫ベッドによくちゃむやれもんが上に乗るからすぐ縮小してしまう。
でも、この縮小バージョンが好きなのか?
みるくはよくこの縮小ベッドに入ってくる。
・・・・何か意地で寝てるようにも見える(笑)。



200707012.jpg

さらにここに光が射してきたもんだから眩しいのとキツイのと眠いのでみるく少し辛そう(でも、優しい顔のみるく)。
しかし次の瞬間恐ろしい光景が・・・・・



200707013.jpg

うぉぉぉぉ~っ
猫ベッドにみるくが食われてみるくバーガーになってしまった(笑)。


みるくを挟んだみるくバーガーにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。

