ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉体活動報告4
2006年10月17日 (火) | 編集 |
体重67.6、体脂肪22%

変わってない(>_<)
全然、駄目だ。痩せていかない・・・
やっぱり食事制限しなきゃ駄目みたいだ(>_<)
それと有酸素運動も朝食前にやった方がいいかもなぁ。
朝食前の有酸素運動は脂肪が燃えやすいからね(^^)

でも、筋トレは相変わらず順調♪
特に懸垂が大好き!!
週4回以上やってるからね(^^♪
最高7回しか出来ないけど(苦笑)。

だから私の体の中には沢山の筋肉をしまいこんでありまふ(笑)。

だからこのまま筋トレをやっていったら40歳になる頃には俺は鉄人になっているだろう。
そして50歳になる頃には超人となり60歳になる頃には廃人となるだろう。

・・・って廃人になってどうすんだコノヤロ~(魔邪)。






