ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
三代目キャットタワーにて
2008年06月09日 (月) | 編集 |
20080609234649.jpg
れもんとちゃむが新しいキャットタワーにいる所をパチリ☆
れもんは完全にリラックスモード♪
しかしちゃむはれもんより下の段にいるのが不服みたい(笑)。
珍しい2ショット
2008年03月14日 (金) | 編集 |
20080314
珍しいちゃむとれもんの2ショット♪
視線の先が一緒です。


200803141.jpg
と思ったらちゃむがいきなりカメラの方を見てきた。
さすがナルシストちゃむ(笑)。
2ショット♪
2007年08月20日 (月) | 編集 |
200708194.jpg
すいません久々の更新です。
れもんとちゃむの2ショットを送ります♪


私事ですが一昨日からビリーを始めた!(^^)!
でも、正直6割ぐらいしかビリーの動きについていけなかった(>_<)
えっ?ビリーバンドはやったかって?
んなの出来るかボケ~(笑)。

だって・・・・
足のストレッチは上半身が下がらな~い。
キックは足が上がらな~い。
ハイハイハイ!
でも、スクワットと腕立ては自信あったから動きに着いていけたよキック~♪
てな感じだったからさ(どんな感じだ!?)。


微妙なツーショットその2
2007年07月22日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
最近、仕事の忙しさと暑さでダウンしてます(-_-;)
ですが仕事で大量に汗かいてるおかげで体が締まりました!!

200707221.jpg

メチャマッチョマッチョマーンです(笑)。

でも、やっぱり・・・・
200702191.jpg

れもんには敵わない(^_^;)


そう、今日はまたれもんとちゃむの2ショットを撮ったのでこれを載せます♪
20070722.jpg

やっぱり微妙(笑)。
ちゃむはこっちを向いてるんだけど、れもんは半目になってる(^_^;)
やっぱり2ショットは難しい(>_<)


とりあえず2ショットにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。





両者KО
2007年06月29日 (金) | 編集 |


サイエンスダイエットのお試しセット。
(空箱でごめんね)。


200706291.jpg

これに付いてるねずみのオモチャがれもんとちゃむは大好き♪
時々、二匹でねずみの争奪戦に発展する時もある。
(あっ!れもんの足が写っちゃった♪)。



200706292.jpg

そして激しい争奪戦をした後は二匹揃ってKО(笑)。


クルンクルンのカギ尻尾ちゃむと尻尾が太短いれもんにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。






