ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
2008年01月06日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!(^^)!
更新がランダムで申し訳ないのですが今年もよろしくお願いします♪


20080106
みるく
20080106.jpg
れもん
200801062.jpg
ちゃむ

小さな生物に
2007年09月15日 (土) | 編集 |
20070915.jpg
猫夢中



200709151.jpg
猫夢中
シンクロ(同調)なるか!?
2007年06月26日 (火) | 編集 |


この前、みるくがこの格好をしたら・・・・



200706261.jpg

ちゃむまでこんな格好をした。

ここでれもんが同じ格好をすればシンクロ完成!!

・・・・・・・・・・



200706262.jpg

しかしそうは行かなかったぁ~
惜しい!実に惜しい!!



200706263.jpg

みるく「駄目だこりゃ

ドリフかっ!!


シンクロに励む?紅茶姉弟にポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

良かったらこちらもポチッとお願いします。




暑さに負けるな!
2007年06月20日 (水) | 編集 |


ちゃむ「毎日、暑い日が続いて大変ニャ~。」



200706201.jpg

ちゃむ「パパ筋トレは励んでるニャ?」

パパ「・・・・・・・」


200706202.jpg

ちゃむ「パパがこのエキスパンダーを使ってる所、ちゃむ一度も見た事ないニャりよ」

パパ「・・・・・・・(汗)。」



200706203.jpg

みるく「しっかり筋トレやれニャ

パパ「ハイ


200702191.jpg

れもん「パパ~私を見習って頑張ってニャ」

パパ「・・・ビリーに入隊しないとれもんには敵わないな


ビリー入隊を目論むパパにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


初の3ショット
2007年06月16日 (土) | 編集 |


床でまったりする紅茶姉弟。
今度はもっと良い写真を載せられるよう頑張ります。


初の3ショットにポチ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


