ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱好き~
2008年12月29日 (月) | 編集 |
20081229205433
お茶のボトルが入っていた段ボール箱が空き箱になったので片付けようとしたらちゃむが入ってしまいました(^o^;)
変顔
2008年12月21日 (日) | 編集 |
20081221181040
ちゃむです(笑)。
いたずらにゃんこ
2008年06月06日 (金) | 編集 |
20080606125649.jpg
我が家の超いたずらな猫ちゃむ。
かわいい顔してるのにかなり最悪な性格(笑)。
みるくやれもんの休んでる場所を占領したり、水槽にいる熱帯魚が遊泳していると水槽に体当たりしに行ったり(笑)。
アクセサリー(チョーカー)をガジガジしたりと、とにかくやる事なす事良い事なし(爆)。
まぁ本人は遊んでいるだけであって決して悪気は無いのだ。
しかし、こんなちゃむでも声は反則なぐらいに可愛い☆
しかも甘ったれですぐに膝に乗ってくる。
そういうとこは可愛い所でもあったりする(^^)v
この場所は占拠した!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
20080530015841.jpg
でん!っと生意気に場所を取るちゃむ。
この顔がまた笑える(^^)
ふてぶてしい顔
2008年05月01日 (木) | 編集 |
20080501181325.jpg
クローゼットの天板に登り、下界を見下ろすちゃむ。
ふてぶてしい態度だ(笑)。
