ミルクティー猫のみるくとパンダ模様のれもんとカギ尻尾のちゃむ。 そしてたまに俺の日常を書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅茶姉妹の喧嘩?
2008年12月27日 (土) | 編集 |
20081227175241
なんだがお互い違う向き向いてる…。
喧嘩してるわけではないし、仲が悪いわけではないですよ(笑)。

紅茶姉妹はとても仲良いです♪
紅茶姉妹のカメラポーズ
2008年12月20日 (土) | 編集 |
20081220190123.jpg
久々、更新です。
コメントは拒否になりましたがその分、更新するようにしますね♪
紅茶姉妹寝子
2008年06月07日 (土) | 編集 |
20080607191823.jpg
みるくとれもんが仲良くくっついて寝てる格好を角度を変えて横から見るとハートに見えます(^^)
監視態勢
2008年03月16日 (日) | 編集 |
20080316221035.jpg
なぜか俺のいる部屋を監視する紅茶姉妹。
みるくは覗く感じで、れもんは仁王立ちでこちらを監視してます(笑)。
仲良し姉妹
2008年03月12日 (水) | 編集 |
20080312223146.jpg
紅茶姉妹のみるくとれもん。
寒い朝はいつも二匹で固まって寝ていたけど最近はあまり見れなくなった(涙)。猫団子は冬期限定かな!?
